⭐️お墓参り⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️

暑い日が続いてますね 体調管理は腸活から

仕事も部活も炎天下

しっかり栄養と休息を


器の発送の方完了✅です

あと、この前の新規さんからまたオーダー頂きました🙇‍♀️ご縁を繋いで下さった方とその方と私は20歳ずつ離れてます 素晴らしいことだと思います😍年代を超え器で繋がるなんて 感謝です😍


お仕事とオンライン英会話終えて

お昼食べたら今日お休みの娘がお墓参りいこーやって

とにかく掃除したがる子

お盆までに一度行きたいそう


まずはお義父さんから

びっくりしました 過去一汚れてた あのゲリラ豪雨だね💧

あらゆる枝や葉っぱに覆われてた

山だからね 娘っちは素手で洗って布で拭きあげるタイプ

えらい👏

次 じいちゃんばあちゃんの所

なんだか様子が違う、、、



えええええ!

豪雨でこんなになったの?と墓地の方に聞きに行ったら車で突っ込んで 2軒分お墓も壊すという、、納骨に遅刻した40代女性焦って突っ込む💧怪我なくてよかったけど

本当びっくり🫢ここには人が立つところだから誰もいなくて良かったよ

ピカピカにして帰りました⭐️



帰宅してふと思った

お味噌チェックしたら出来てた〜😍美味しい😋


暑くてお墓参りからすぐシャワー浴びた2人 あえてあったかい黒豆麦茶にしました🍵

鉄を入れて沸かすよ🫖

お疲れ家族帰宅

ビタミンBとれる生姜焼きとレバーにしました タコのタウリンで酢の物はおかわりし過ぎて明日のほぼない

イカも好き

魚介好き男子

実は悩んだけどバレーどはまりでバレー部に入りました

よって炎天下であろう


しっかり食べて早く寝かせるだけが母の仕事であろう


うーん美味しかった😋


空調服壊れて地獄の人明日買うそうです😅もっとドリルしときゃえかった そしたらクーラーの中で仕事できただろうにって言ってました🤣🤣🤣ドリルまで遡らんといけんのん🤣


19時半にはお風呂も片付けも終わり勉強部屋へ 今日は合格点までいけた😍

0時までして寝よう 



そ!フランス語の先生が夏休みでコートジボワール🇨🇮帰省

いやぁ、空港の雰囲気と脚の長さの違いよ😄26時間のフライトお疲れ様 ちょうど英検終わるまでフランス語休んでて良かった

Wi-Fiは繋がらない場所らしい

ご両親喜んだだろうね😍

もーこっそり載せちゃう🕶️

お気に入りすぎる先生のおばあちゃん😂ファンキーか



先生と御手洗行った時の😁

先生って言っても娘より下だけどね 

彼女と出会えて英語でフランス語を学べる

大学卒業したらカナダに行くか悩んでるって言ってました

呉まで電車で来てくれてありがとう😊また広島に会いに行くね

さ、明日の学校でおわり

夏休みに入るという事実を受け入れつつ生きて行こう😊