⭐️金婚式とタイ⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🥰今日は赤ちゃんと触れ合う時間がありミルクをあげてキュンキュンでした🌸なんと可愛い🩷



今日は春雨サラダとエビフライコロッケの日


先日お出汁も美味しくうどんたちが一瞬で完売


ご馳走おにぎりは娘作


今日も北風ぴゅーぴゅー

いつも完売のパン屋さんが残ってたのでホンゲロをゲットしたらシチュー決定です🥰


大豆蛋白たっぷりシチューです🥰

このパン屋さん大好き❤



そして今日臣くんの誕生日だなぁって思ってたら両親の結婚記念日だった しかも金婚式ということで父親リクエストのステーキをプレゼント


銀婚式のときは子供たちでハワイプレゼントしたよね

私らの子に言うのが遅かった😁



両親の金婚式と私らの銀婚式が同じ年なんだね すごいことだ🥰

いつまでも元気で仲良くね


マルが起きた!🐢

首を直角にしてみてた

おはよう🥰

お兄は一人旅中

ブリスベン一泊

ゴールドコースト一泊



海の端が見えないって

いいねぇ


そして昨日からタイへ

1人旅したかったらしい

楽しいって

私もしたい


そして英語が全然通じないらしい

バンコクまで行けば通じるかな


今日は少し都会かも

偶然友達の子供さんも同じ日からタイ🇹🇭

韓国の推しも今タイ🇹🇭

私は住みたかった街は

タイとマレーシアです



食べ物だけちゃんとしたとこ行ってよー🤣楽しんで