⭐️蛍と送金⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌕月がとっても綺麗です🥰


ついに、息子がシドニーで1人で銀行口座を開設したらしいので

ワーホリ行く前にお義母さんと義弟に頂いたお祝いを外国送金するときがやってまいりました🙏🙏🙏

ありがとうございます😭


娘は歯磨き指導の練習😁

子供達が楽しく歯のケア出来ますように💓


昨日から夜蛍を見に行ってます🌕


自然と集まる地域の方々


蛍の後のバナナジュース🍌


スモークタンブラー800円

スモークワイン700円


娘が仕事後走って新作を買いに行ったら完売でめっちゃさえんがってたミスド🤣きな粉もらいましたありがとう🥰


リアンコーヒー2200円


今夜は素麺と照り焼き💓




雲型鉢1300円



英会話の後、コーヒー買って1人で川に行ったら


2匹こっちに飛んできました🥰かわいい


畑もゆるくライトアップ⤴️


さて。今日お兄から電話あり。

調理師免許のおかげで五つ星ホテルで調理の方で就職決まりました🥲専門頑張って行ってよかったね!こんなことに繋がるなんて


電話してても鳥がうるさくて声が聞こえず笑 え?動物園ですか?って感じなので目の前の写真送ってもらいました

森か!


今の学生寮が10日まででね、

就職先のハミルトン島の寮が20日からしか空かず

10日間別の部屋を探さないといけなくなったらしい💦


代理店からきた文書を電話口で読んでる発音がめちゃ良くなってる!全部英語でくるん?って聞いたら英語しか話せんマネージャーが週一くるとのこと

あーえらい👏あんたえらいよ👏

時差1時間なので向こうも月綺麗かな?とか思います🥰

鳥の鳴き声の中起きるのだろうか😂