⭐️やっとお祝いできた⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️大丈夫です

こんな時間まで食べたけど明後日から絞ります♪ぇ


今日はお兄が12時間寝るし 暇なので餡子を作ってみました


人生2回目 前回の硬さは砂糖を入れるタイミングだと知りリベンジ


恐ろしく砂糖が入るのでラカンカつかいました

どういう仕組みかわからないけどゼロカロリーなのに甘味があるサトウキビみたいな色のお高い砂糖


たいてるとピンポン

自治会の方から成人のお祝いを頂きました😊ありがとうございます😊



炊いている最中にまた何か届いた🫣



もー😢2人の子育て中なのに姪っ子から誕生日ケーキが届きました😢叔母のバースデーはえんよ と毎年言ってます 本当優しい子🥲


ありがとう😭


チーズケーキをお昼にいただきました😍

お姉リクエストはきな粉餅

大丈夫です!必ず痩せますので🤪


お節は食育脳のレシピで作りました🥰習っててよかったです🥰


シルバーマット3500円

お花取り皿1200円

スモークワイン700円


ロックレクタングル2400円


実家でついた餅は美味しいです♪

実家は無くなってお餅買い足したそう😂



娘と爆笑しながら仲里依紗のYouTubeみて 餡子をくつくつたいて


お、間も無く終盤を迎える

ここでラカンカいれる すると、

またピンポンなったら

外にいたKokiが母さん誕プレ🥰ってこれくれました🤣自分のお金で買ってくれたそう あ、ありがとう😂松方弘樹のようなグラサンは



最近ハイローの小田島推しの母のためにくれたらしい😂ありがとうね かけれんけん飾るね🕶



またピンポン

わ!ありがとう!ニシマキさんセットをプレゼントしてくれたお客様😍なんて優しい方なの


お兄が喜ぶわー😉ありがとう😊


次はお義母さんが来てくれました😍あーよかった。少しだけど作った物お持ちしたかったんよ。嬉しい渡せる😆またお食事2人でいこーね🥰子供たちにたくさんありがとうございます😭義弟くんもありがとう😭お兄の貯金にします🙇‍♀️

えー加減おきてーよ🤨

私の子だわ 20歳の頃は12時間寝てたわ 背が伸びる


さて、夜は食育脳のエビをしました。椎茸が中くらいがいいのになくて巨大🤣

エビを刻んで白葱と椎茸の石突きを具にして揚げてます🥰


植物性タンパク質も豊富に



あと、手羽中がなくて手羽元だけど美味しかった💓まさかの旦那さんがお兄より食べた😆




成人式って何時なん?しらーんっていう

ちゃんとみいよ葉書


家族で成人のお祝いできて良かったです❤️年に数回のビールで乾杯🥂 

漆ワイングラス5000円

お兄もビール飲みました🍻


なんと、お姉ちゃんがお祝いをくれました🫣びっくり‼️


年末の誕生日と成人のお祝いで

3諭吉🫣やるでないの


実はお姉の成人式の時も1人で買い物出てお姉ちゃんにこっそり香水をプレゼントしたらしい🎁

優しいなぁ


皆様からお祝いこんなにしてもらえることを感謝しこの子は貯金出来る人😉有難いです



そしてお義母さんからケーキを頂きました🎂ありがとうございます😭お兄の誕生日は12月30日


一緒にお祝いできました💓

ありがとうございます😊


ちなみにお兄2個食べました

なんで太らんのやろか

そしてでかいのに父さんの横で

転がってた🤣赤ちゃんのまんまか!

明日起きてーよー