⭐️3年ぶりの旅行⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️3年ぶりに旅行に行ってきました。みんなどこに行くのか場所も知らされずに🤣


お天気に恵まれ全く寒くない旅行で幸せでした🥰

頭に太陽が刺さります☀️



わーい🙌着きました

香川県です。コテージからスウィートルームに変更していただき6人で宿泊。この部屋のカーテンを従姉妹が仕事で縫っていました。びっくり‼️高級すぎてすごく重い生地で大変だったらしい。半年も経ってない思うって。


最上階から見下ろす。レオマワールドです。レオマってレジャーは俺に任せろらしい。知らんかった



荷物をクロークに預けていざ。

入園券だけ買ったのになめてた。乗り物が楽しすぎでフリーパスをすぐ購入。


パレードの時間には本気でパレードに盛り上がる家族🙌プチョハンザー



まじで、これだけはご勘弁。

姪っ子が2回乗りました🤣




娘がオムツのころ入った温泉プール。今回は自粛して入らず、露天のみにしました。

観たい 今更ながらこのドラマみよーかしら。


の撮影場所です🤣真似してくれました


晩御飯食べてまた入園🎢

フリーパス最高か。


夜のジェットコースターとやらに乗りました🎢Kokiが産まれて初めて乗ったジェットコースターとバイキング。本気で身体が浮く🤨

姪っ子はバイキング一生乗らんと言ってました🤣


旦那さんカメラマンありがとう😁


電飾がすごかったよ😍😍😍


アリスのコーナーが出来てて

面白い仕掛けが沢山

恐竜コーナーでは仕掛けが怖くてびびってました🤣


この2個を何度も乗りたい。

さ、閉園まで遊んで浴衣選び🥰

かわい。もちろん女性大!



ナイトプール入りたかったなぁ。方向音痴の私は20年前出るとこ間違えて?水着でフロントにでたけん😅😅


露天風呂は4個渡り歩き 本当に湯が最高でツルツルになりました😍朝も入って上げ膳据え膳の幸せのあとは15時から4回洗濯機回しましたがな😀

素敵な旅をありがとう😊お兄は仕事で帰れなかったけど成人式近辺に帰れます🥰絶対ついてくる23になる娘よ 本気で遊んだね😁仕事で腕がだるかったらしい 筋肉痛で😁今日からお弁当再開🍱


さ、今年も幸せに顔晴ろう💓