⭐️免許 お箸講座⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️5月なのにクーラーがいりました。お弁当も保冷剤必須。


泣ける!朝書留で届きました😭

おめでとう🎊ようがんばった!

嬉しすぎる😭もう実習じゃなくお仕事になりましたね 感謝して頑張れ!


お兄の免許の次はお姉の免許が届きました。ひいばあちゃんが額を買ってあげるって🥰ありがとう😭


そんな優しい娘は勉強部屋にカフェラテを持ってきてくれました💓


ありがとう😊


さて、今日はタイトなスケジュールを組んでしまいお弁当は夜食べました。


今日のテーブルにお箸🥢

なんでしょう


わーい🙌本場の韓国珍味を頂きました💓お母様の手作りって💓ありがとうございます😊


もーこちらもありがとうございます😭


今日はねお箸の講座でした🥢

何の意味があるかどんな作法か

子育て中のママが初めて知ることもあるんです 今更聞けない事も学んだら

ティータイムです🫖

パイナポーの香りが部屋中に広がり幸せでした💓🍍ありがとう😊


グリーンガラス3000円

シルバーミニカップ1500円

ゴールドボウルS1100円



クリアブラックガラス3300円

シルバーミニカップ1500円

シルバーボウルS1100円


新作❤️

レッドプレート18センチ1800円

シルバーミニカップ1500円

グリーンボウルS1100円


新作💓スクウェア1800円

ピンクボウルS1100円


コーヒートレー2500円

美味しかった💓幸せ💓


先月はお財布の講座でしたが、私達も友達と受けたのが3年前かな

みんな変わりましたねー😄




レッスンから急いで英会話教室へ

今日はライティングのテスト2個

無事合格💮


これまた急いで美容院💇‍♀️

パンチパーマをかけました🦱え。


本当にパンチパーマらしいです細いロットでキツキツでやっとかかる髪らしい 薬品を跳ね返すらしい


コーヒーがこのグラスで嬉しかった🥂


美容院帰りに姪っ子の公文の指導

2月の発音が難しいらしい


あと筆算がわからなかったけど

すぐできるようになりました🥰


おばは15問は解かしたかもしれない

ハイタッチして解散🤚


食べ損ねたお弁当を夜にいただきました🍱

韓国珍味が美味しい🇰🇷ありがとうございます😊


さ、長文あと2個して寝ます🙋‍♀️

今日は何故か大晦日らしい

来年もよろしくお願いします🤣


大晦日の気持ちで過ごしたらKokiがザリガニの水槽洗いたいって夜寝る前に言い出して🥹洗いましたわ さすが年末。マヤ暦ってなに


おやすみなさい⭐