⭐️バレンタインありがとう⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓💓💓昨日は

Happy Valentineでしたね💓


お弁当につけた手作りチョコは

トランス脂肪酸を心配しなくてよいレシピ


純ココアに甘酒で甘さをつけます

中はクルミをローストしていれました きな粉をまぶします

残ったクルミは小松菜の味噌和えに

ムネ肉フライとカマンベールいりポテサラ最高!いただきました


食洗機対応檜角弁当箱12500円


なんとKokiが手作りチョコを女子からもらって帰る😁

ホワイトデーを母さんを巻き込まないように


すぐ歯磨きしてました🤣


晩御飯は嬉しいかぶ。葉っぱがついてたのー💓

ふりかけみんなおかわり


肉団子は揚げて甘酢餡


シルバーボウルM1400円

スモークガラス850円

菊中鉢1800円


クリアボウルM600円

ブラックプレート500円

スモークワイン500円

シルバーボウルM1400円

シルバー箸置き2個で1200円

ホワイトマット3000円


黒取り皿1000円

スモークタンブラー600円


カブは酢の物

葉っぱはふりかけ

夜にお客様が手作りですって持って来てくださいました泣

えー先に旦那さんにあげなよーって爆笑🤣


ベージュマットを持って返ったよ(^^)



お皿もマットもありがとう💓💓💓

ご家族4人で美味しいご飯を


今日のお弁当🍱

やはりこのしっかりしたタイプがおすすめ💓食洗機毎回まわすけどめちゃ綺麗✨✨✨


今夜はお義母さんと長電話しながらご飯作りました😁

ワクチン話でもちきり

はらたつわー



肉野菜炒めと小松菜と揚げはんの炒め物 豆腐卵スープ🥚

激し目のプレート

シルバーストライププレート5500円


ホワイトラインプレート1900円



ブロンズスクエア2200円

食洗機対応汁椀1500円

今日もご馳走様でした💓💓💓

さ、経理して英語の宿題しよ