⭐️地震大丈夫ですか?⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️皆様地震大丈夫でしたか?やっぱりきたか。数日前に地震が来る気がする、そんな匂いがすると騒いだんです。ナマズのような私はみんな信じてくれないけど。前は防災バッグの中身換えた次の日震度5。 まだ来ると思うけん気をつけよう。

今年はマグマ噴火と地震津波はある年回り。分散してほしいし海とかにしてほしい。



今日はトマトをとりに畑に行ったらやられた。ヒョウが降った日かと思ったけど新しい。地震で落ちたんだわ。



半年くらいなり続けるこたち。

小松菜は鳥が食べてたわ。


雲1つない良い天気で暑かった


昨日はカウントダウンしたね

The first take 5年でここまできたか 最初の待ってる5000人にいたけどもう一晩経ったら75万回再生なっとる😆🙌


テレビでfirst take流してたらJUJU姉さんがかっこよかった。


KokiはiPadの鍵盤でなんか弾いてる🤣

朝気になって空のうちに動かして後ろ拭き拭き ついでにオキシ漬け


確定申告中 妻、小学生になる。で号泣してたら器が届き配達員さんをびびらす。




さ、ご飯は

ぐるぐるステーキ 絹さやの卵とじ 肉じゃが。

緑釉舟形皿1500円

朱菱形鉢3200円


無水鍋でたいたらお野菜の水分がたっぷりでてた。美味しかった。




週末なのでパンつくり。



最近発酵から焼くまで鍋で覚える

モノトーンソーサー1500円


パン作りながらるろうに剣心ファイナル観てたけど。ちょっと目を離したら健とマッケンが速いんよ。


すぐシャーシャーどっかいく。この筋肉で。そろそろ弟にも会いたいわー。