⭐️満月のティータイム⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🌕✨満月ですね


今日のお弁当🍱不思議なカラフルかまぼこ添えて。



今日は新規様をご紹介いただきました🥰乗せて来てくれてありがとうね🥰


11月に出会ったばかりの方々なの

何がびっくりってね、私が見上げる人達。 今日気付きました!


これ可愛いー!って手にとってくれたお2人!私の目線でディスプレイしてるのを今まで皆様見えてなかったんだわ!お2人は170はあるかな さっと手に取られました🤣

手作りケーキありがとう😊最高!


金箔ガラスプレート2300円

シルバーラメガラス2800円

クリスタル角小鉢650円



グリーンスクウェア2800円

クリスタル楕円小鉢750円


コーヒートレー2500円

ミニワイン520円

コーヒートレー2500円

魯山人写は近々再入荷しますからねー(^^)5柄で5000円

ガラスのぞき800円


こちらも再入荷しますよー🌕

月が満ち欠けしていく小皿

雲の箸置きもセット8点で3000円

レンジ可能の優れもの




さて、ダイナミックな肉玉ライス🍚家族喜ぶ晩ごはん。

スモークタンブラー600円



副菜プレートは

ブラック500円

レッドもベージュも入荷するんだー(^^)食洗機いいしお外でもいい

またご紹介するね❤️

postしてくれてありがとう😊💕

さつまいもケーキ最高でした🍠

私も今年はばんばん作るぞー


このお皿も使ってくれてありがとう😊

これもまた入荷するよー💃💃💃



お客様の使用例💃💃💃


金箔高台ガラス

マット


銀箔ガラスプレート

マット

幸せだなぁ❤️

お1人のご飯でもこーやって使ってくださいます💕運気はかなり変わるはず


話してすぐ行動のこの方。

パパも一緒にやってくれるなんて素晴らしいね!

靴だらけだった玄関がスッキリ

収めるポイントも伝授

めちゃくちゃ靴も手放したらしい


燃えるゴミ、燃えないゴミ

チャンスですよー


ぶひ。ドーナツ頂いた。

今日は食べて良いのだ。なんでた。

ストライプカップ2000円

ゴールドドッドソーサー1600円


何故なら英語の宿題をするからだ

自分の意見を英語で書くらしい


確定申告途中なんだけど😁


これいいね。良いこという。

とても大切なこというね。

友達の息子そっくり。

髪じゃないよ、顔よ。