⭐️お誕生日ケーキ⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️新年から洗濯機のゴミ取りを新しくして気分が良いです✨毎日ゴミは取って乾燥させてますが、本当に洗濯機は毎日有難いなあと思っています。


さて、嬉しい年賀状が届いてました(^^)幸せです。ありがとうございます😊


昨日の漆たちは拭いたあと誕生日にいただいた布巾に乗せて乾燥。

可愛いです😍紅茶も美味しいです。ありがとうございます😊


さて、今日は大切な人2人の誕生日🎂朝から電話したりラインしたら 私が夢に出たそう。昨夜からかなりのパワーを送った模様。


グリーンの宝石のような器と共に現れたんだって。

これ?っていうともう少し深いと。そんなん見たら仕入れるね😂

おめでとう🎊



お昼は珍しくラーメン🍜

旦那さんと2人で出かけてて急いで食べたお昼。



会社の通帳もう自分で管理して、私は自分の会社と家庭のこともせんといかん、自分のは自分でしてと今年から代表取締役が持つように教育。今日は通帳記入のやり方と入金をさせました😂51歳なんですがね、、 こんなから出産の入院で動けないのに病院のATMから全ての送金をするようになるんです。オンラインはまだ覚えれないだろうな。




そのままお仕事の材料見にナフコ。私はこちらのコーナー。
あー可愛。お兄の部屋にも買ってあげたのは正解。
ハンディの掃除機立て、ドライモップ立て。




夕方、お義母さんがお兄と私の誕生日ケーキ🎂って持ってきてくれました😍😍😍ありがとうございます😭


そして、私らが帰るまでに車で待つお義母さんにご近所さんがお茶とお菓子を渡してくれたの聞いて感動しました🥺もー神ばっかり!

感謝🥲



わーい🙌いただきます

お兄帰ってしまってごめんね


モノトーンカップソーサー2800円

朱小鉢1000円



珍しく旦那さんもお義母さんも一緒に食べました❤️
ありがとう😊




出かけようとしたら友達から電話
友達の親の車がバッテリーあがったと。すぐ助けに行きました。

バッテリーでどーやって繋ぐんか勉強なったー。




Kokiがお年玉で1つ買いたいと。

出かけるときに自転車のカゴにはいるバッグを欲しいと。


お兄のお下がりで破れて親が買ってもいいのに、自分のを自分のお年玉で買いたいとのこと。


おつりを計算してユーホーキャッチャーを5回させてくれとのこと。

何回スパイダーマン頭を叩きつけられるのか



もーかわいそうになってきた


やめ時が肝心です


帰宅したらお姉ちゃんから誕プレ💓って 嬉しい😆好きなのわかってる!姪っ子もカフェオレくれた


すごいわかってるなぁ ありがとう😊好きな塩パン付きでした🥐




お片付け。昨日使った有田焼の蓋物はお嫁に来た時にお義母さんがくださったもの。手描きで高価なものと分かる。


ずらーり並べて好きなの持っていきと新品の有田焼を頂いたのは23年前。大切にどれも使わせてもらってます💓ありがとう😊


最後ははるにい


叔父が芸能人てどんな気分?


まあ、お母さんも芸能人だが

どうよ😆


しかし似てきたね