⭐️門出⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️9月14日はフランス語の先生の誕生日でした。

カードを選んでメッセージを書いたけど、不安になりフランスのお友達に聞いたら女性ならいいよって😵‍💫男性なら変わるんだよね

フランス人でさえめんどくさいゆーてました。🥺素敵な1年になりますよ🥰


先生がpostしてくれてた。
先生の好きなテイストのお皿を送りました🥰
これで今夜お菓子を食べながら最終回を観てください。あー壱成ともお別れ。

こちらも楽しみだったTokyo MER
終わったけど絶対映画になると思います!
最高でした!


音羽先生本当に感動しました!
さすがです!白金大臣も最強でした!映画化したら必ず行きます!


昨夜のリラックスタイム。
バナナジュース作ってもらって喜んでる。そのあと


お兄はKokiのゲーム借りてしてる

Kokiは公文1つ残ってるの思い出してやり遂げる!
父さん寝てるから電気つけずにやり遂げる模様。

どうせやるんじゃけん
自分を信じとる

という10歳 応援します📣

さて、世の中は秋?私はずっと半袖だけどバッグを秋ver.にしました。竹籠バッグは来年まで休んでね。

これも良い革製なので16年は使ってる。今日は歩き回るのでショルダータイプを使用。




お兄が友達のところに転がり込んで半年。今度は自分1人で暮らすことにしました。18歳なのにバイトしながら学校へ行き、親はお金をだしてません。長男にしては自立タイプの外人タイプ。

病院もメガネもコンタクトも全部自分で出して生活する子です。

知らない間に原付をもらって山口県から広島まで帰って来た小僧。

昨日思いついて今日はここ!ってところを見つけました。学校から580メートル🥰
何より私が気にいったのはトイレお風呂別でお風呂にもキッチンにもリビングにも窓がたくさんあること。光と風を大切に思っています。


こちらは関係ないけど、ただただかっこいいキャップおみちゃん。最近会えてないなぁ🥲


緊急事態宣言の広島。
かなり対策をしランチを開けてました。借主さん1番高いの食べました😲まあ、お祝いです。

公文帰りのKokiが寒いというのですき焼きにしました🥰

義弟くんに頂いた高級鍋はあっという間に出来上がります🥰
ありがとう😊