⭐️大切なお知らせです⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️今日の空は神秘的でしたね😍立夏を過ぎたのにこんな雲は珍しく思いました。

最後に大事なお知らせがあります❤️


熱中症なりそうで塩飴2個食べて大好きな花屋さんにいきました🥰





ベコニアも可愛いなぁ❤️


万華鏡。10年間売り上げ1位とのこと。万華鏡を先着順で決まった数しか仕入れられないとのこと。
何とも華やかでした🥰



帰宅すると乾いてる愛棒を片付けます❤️



今日はオーブングリルプレート4200円に。手羽元ドーンと入れてグリルで焼きます。




こんな暑いのにグラタンを作ってしまいました😂

お花グラタン1500円


2キロの鶏皮と格闘しておりました。旦那さんがやりたくて仕方ないキッチンをウロウロします。

鶏皮ポン酢と鶏皮唐揚げ。
こちらはお友達へ❤️

朱反り鉢3000円


食洗機対応汁椀高台2800円


ブロンズ高台3800円レンジオッケー


ゴールドドッドプレート2400円

こちらもお友達へ❤️

アマリリス盛り皿3000円
ゴールド丸マット3500円


さて、先日購入してくれた姪っ子の旦那さんがお誕生日とのこと❤️
ガラスプレートを素敵に使ってくれてます🙌🙌🙌旦那さんも嬉しそうでした。若いのにえらいね。ご馳走。


最後にお知らせです⭐️

今日書類が届き正式に決定しました。
阿賀まちづくりセンターにてテーブルコーディネート講座を開催します💕

6月30日水曜日
10時半から12時半

市の運営とのことで生徒さんは
500円とのことです!素晴らしい🥰
彩のレッスンに日程合わない方は直接こちらはどうぞ(^^)

予約は私にでも阿賀まちづくりセンターにでもオッケーです!
阿賀プラザのところですね(^^)
私も初めてドキドキ💓

内容はまだ決めてませんが食事は出来ませんのでご了承下さいませ。ご予約お待ちしております💓