⭐️111⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com


111こんばんは✨✨✨ゾロ目ですね😘
こちらは先日のお客様の画像
嬉しいです💕全て素敵に使ってくださってます😍ありがとうございます😊

昨日のお昼はピザを作りました🍕
オリーブオイルでまとめる生地で簡単です💕



ピザ食べたら硬筆と縄跳びをがんばりました✨

昨日は3年分の写真の整理
1年ごとにフォトブックにしていますが、携帯変えたらなくなるデータもあって🤭

この不思議な画像 夏になるとクーラーの真下に集まっていましたが
これはないじゃろ。
まず、こんなに働く人がベビー布団で寝て 扶養1.2.3の群がりよう😳





こんな頃もありました。Kokiに見せてもこれ誰?って


小さいなー。



そして、話変わりある芸能人のお部屋にめちゃ素敵なドレスツリー🎄👗‼️欲しい‼️探したけどない!作るのか?


そして、夜は楽しかったね
自粛期間この2人のライブにどれだけ癒されたことか
今回は赤ちゃん産んでるから赤ちゃんの泣き声聞こえたり離席したり
レアでした😍
三浦翔平が抱っこしてたんだね


そして、ミーハーやけんね、
この2人が仲良しなのがなんだか嬉しい😆こちらもママだもんね
不思議だわ


そんなig見ながら食器棚を少し整理しました。
普通の食器棚と違い多種なので重ならない。めちゃ可愛い😍




特に高台!重ならない
全部かわいい😍
食器棚は旦那さんが作ってくれました💕



ダイヤもいた♦️

そして、今朝。
お雑煮でした💕
ついたお餅はこれでおわり

越前塗煮物椀5200円




そして、お正月飾りも店内に飾り

外はリースにしました。
新成人の皆様おめでとうございます㊗️
今年の地元は5月に延期になったり色々ありますが、是非写真だけは残してあげてください✨



去年のお姉は私の25年前の振袖をきてくれました。そして、水引の先生に許可をもらい、手作りのお正月飾りを3日に分解しグルーガンでつけて自分の思い通りの髪飾りを作りました💕着付けはお義母さんにしてもらいスムーズにいけてありがたかったです❤️

さ、連休も終わり学校がまた始まるね。お弁当作れるかなー🍱