☆お気に入りの場所☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨とうとう冬休み終わりますね!ママさんお疲れ様です!お野菜を茹でて準備だけしておきます(^^)

いきなりですけど、数ヶ月前にお迎えしてやっと使えました!
使い方見ずに適当に押してみる


従来の袋はいらない布団乾燥機
帰る前に温めてあげれるし天気悪い時にもいいね
ブラックもあったよ^_^


さて、先日お兄の進学先の革靴を買いました。大きくドアが閉まらないかと思いました。でもお姉のリクルートよりお安いのでびっくり。




今日はある方から頂きました💓
ありがとうございます😊今年もよろしくお願い申し上げます。


やったー💓


そして。びっくりした



えー!
フワちゃんのおかげで人気でるね!

知らんかったー!こんなメルヘンなショップであんな俳優さんが育ったなんて!


そして、今日は娘と行きたかったところへ行けました✨
月に1回は行ってます


学校休みで行けてよかったね💓


帰りに実家に30分寄りました。あ、ここの収納も、とささっと整えました。ここは捨てるものはなかった。
元旦だけは掃除しちゃいけないんだね^_^2日でセーフ

一度リセットしたら乱れにくいね。
弟が綺麗になって喜んでました💓

今日は燃えないゴミをささっとまとめたから楽ちんだ💓

ギャラに牛肉をもらったので今夜はすき焼きでした💓💓💓


帰宅してお姉の部屋入ったら勉強してたから激写した😂
小1のとき義両親に買ってもらったデスクなんだか小さく見えるね

顔晴れ!やりきるんだ!

旦那さんが必勝‼️はちまきこーてこーか?
いつ鍋焼きうどんの夜食もっていったらえんな?

ゆーてました🤣🤣🤣


母さんはコーヒー飲みながら片付けました✨
のみごろタンブラー1500円
ずっとあったかい、ずっと冷たい


最近ずっと 英語流しながら聴きながら片付けます。特に映画のセリフ。昨日はプラダを着た悪魔でした。ミランダの意地悪な上から目線の英語は一生使わないかもだけど😂
大好きな洋画の1つです💓