☆自粛部屋☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは🥰昨夜の無敵ご飯🍚

コロナで自粛に入ってというか昔からですが、ニュースは新聞派で一切テレビをつけません。観るのは観たい録画くらい、どうもマイナスに心を持っていかれるものが多いので。
なので、心穏やかに自粛できてると思います。子供が不安がるので。


不安な人たち。全て中止になり 今年はどうなるか分からずなくなくチケット払い戻ししてきました😭

おみくんちよく見れるようになったことや 普段の生活もピアスしてることわかったことくらいはよかった。


密かに毎晩楽しみだった志尊の自粛部屋 もー暗闇で笑いをこらえて腹筋割れそうなかったわ😂


もー前髪😂 皆様お仕事行けず自宅で笑かしてくれます。初めてみたけどこの人めちゃおもろい😂😂


今日コンビニに行ったらこんなに綺麗な新緑とは、、と見上げました。
Kokiにくる?って聞いたら真面目だから 不要不急だからいきません。って😌


帰宅したら掃除しながらこちらのシェアタイムもチェックなミーハー
てか、亀のキッチン1番好き!本当素敵な鍋多い。お料理するライブ配信本当にするかもね!

昨日びっくりしたのは山Pの英語力は知ってたけど、志尊氏がペラペラでした😱すごい




お店の模様替えタイムはGacktの英会話聴きながらしました。でも長いわ、、本当にこの期間にオンライン英会話を考えようかと思うわ。レッスンできない外国人の方いらっしゃるよね?


皐月に変えました。アイロンかける気力なしですが、お花のカラーも変えました🥳


お部屋にピンク 蝶々が飛んでるよ🦋

また昼がきた、、
畑の草取りしてたらクタクタになり
炒飯だけにしてもらう お肉 葱 ちりめんじゃこ 胡麻 卵 海苔 色々入れよう

モノトーンプレートM1800円
ダマスク柄カレー皿セット3000円の2枚




さて、Kokiの公文いまこれだけ
さらに6日までの宿題ラストスパートです!点つけも答えなしで大変


今日はとうとうブレンダーだしたのでダルゴナ初成功ぽい

ダブルガラス1000円


ダルゴナ飲んで気合いいれて仕上げて行きます。
横で兄弟がどーでもいい喧嘩してますが無心に。
どーもりの鉄鉱石をかえせとか
アイスをかえせとか笑


卯月さんありがとう。
皐月さん明日からよろしく。

Kokiに由来を聞かれて調べました。なんで皐月?🤗


今夜も志尊の自粛部屋みよーっと🤗