☆食育脳とオミくんのお部屋☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんにちは✨暑い💦着替えました😵
冬用タイヤほんまかえよ

今朝は子供たちにお弁当作って数時間お勉強へ💓

昨日は中華丼やかき卵汁 肉じゃがにしました✨5人がそろって食べるの楽ー。


魯山人の写しや金彩トリオはいつもコーヒーやお茶だけど小鉢にしました。さて、昨夜は気持ちが忙しかったー!天童先生のファイナルを観なきゃいけないけど、オミくんがいきなりインスタライブするよー言ってくれて あー待って!ちょい待ってよーってなりながら夜を過ごし😍


まずね。公表できなかったけど三代目のバクステに当選した方をぱいせん!と呼んで崇拝してるんですが、




なんとクリスマスのあの運動会に当選して ステージに立ってらして!
生きてて2度もこんなミラクルあるんですか!って昨夜ラインした次第です😍オミくんに触れてる神!いつか会いましょう!


そして昨日学校から成績表が届きました✨他はお見せできませんが笑 

優良可の優が介護学で嬉しかったです。実技もしたらしいですが、これが優という娘を誇りに思います。
最後に進級を認めると書いてありほっとしました🥰母さんはご飯の栄養しか頑張れないけど、応援してます。



始まった!忙しかった笑 天童先生できゃーきゃーなった後 すぐオミちゃん!し、し、しかも自宅やんか!裸足じゃんか ずっとなに飲んでるの?コーヒー?って聞いてたわ😆案外シンプルなマグ

お高いクッションはわかるけど
壁にいるシェケナベイベーみたいな人だれ?

東京って曲が6から7年前の声だなんてびっくり‼️だいすきな曲だよ、
今日も車で聴きながらお勉強にいきました!オミちゃんありがとう😊






お友達と巻き巻きして素敵な栄養満点の味付け💯 食育脳アドバイザーを取ってからはお勉強にいってます。家族のために。


韓国海苔まで作って最高✨


可愛いこが盛り付け(^^)
市松青海波長皿


デザートも素敵(^^)
お砂糖なし
ゴールドリムプレート


新作ゴールド盛り鉢も使ってくださいます!ありがとうございます😊
たくさん勉強になりました!






帰宅したら同時に3人の方からのオーダー🙏ありがとうございます😊


ラッピング完了
明日郵送の方は手配しますね!




夕方はNISHIMAKIさんの高級お弁当を頂き家族でお品書きを読みながらきゃーきゃーいただきました🥰


ありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨
今日も幸せでした💓