☆KYOCERA☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨編集がまだできず明日こそはお料理教室をレポします!
新作が続々入荷 春がきてるなってワクワクします。

ハードワーク週 目が閉じる
ちょりちょり作りながら


間違い探し笑

友達がキッチンペーパーくれた!1番嬉しい😆台拭きはいまキッチンペーパー



綺麗にお皿並べてたのに振り返ったら荒らされてた


男子がかつえてる
魯山人の写し盛り鉢ペア3000円
シルバースクウェア900円
ゴールドスクウェア1500円
ゴールド長皿ペア3500円
シルバー板皿ペア3000円
お花グラタン1500円
モノトーン小鉢600円
たくさんあるほうれん草が小さくなる悲劇


初日無事済んだね!お疲れ様おみりゅう 24の行けなくなったチケット連番でいる方いますか?半額にしようと



みんなが作ってストーリーあげてくれた🥰ありがとう
まあまあスタンドでも見える席だったのに、、これより上の方いたら声かけてね🙏✨

悲しい
行きたい
会えるはずだったのに
めっさかっこよかったんやろ?