☆新作ご紹介とライブあきらめた☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓遅くなりましたが新作をご紹介しとかなきゃ明日また大量に入るので。お料理教室に来られる方は是非手にとってくださいね。


新作 有田から入荷の酒器セット✨
白銀酒器3点セット7100円
黒酒器3点セット5100円
猪口だけ追加も可能です✨お祝いなどにもいいですね(^^)


白が綺麗に写らなかった
黒と白の取皿は1200円
ちょっと高級感ある!


大好きな菊中鉢900円
それの新作菊取皿1200円
手描きだけど軽くて本当に本当に使いやすいと思います!


黒釉中鉢1000円
その小鉢が出ました
黒釉小鉢600円
でも中鉢は鍋にもいける大きさです。小中を重ねて収納もできますね(^^)


ひとまず晩御飯を作ろう
なにより健康に命をかけねば
コロナ騒ぎや補習もあるとのことで、今月のライブを泣く泣く諦めて🤦‍♀️せっかくオミくんに会えるのに
コロナめ
2月24日KYOCERA欲しい方2枚あります😭😭延期にしてくれー!



今夜は鶏ミンチと生姜と白葱たっぷりの団子鍋
豚と合い挽きの二刀流クリーム煮込みハンバーグ
ミンチ祭りでした!

それが昨日お兄の友達急にきて高校3人となるとおにぎり お味噌汁 ハンバーグしか思いつかなくてスタンバイしてました😂

今夜たっぷり食べて寒さを吹っ飛ばそう!
今日は雪が降ってるの知らなくて網戸で一心不乱に食器洗ってたわ。
毎日親子服2枚で歩いてます😚

明日も朝早い
おやすみ(^^)