☆逆上がりからのケンミンショー☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨今朝弁です。1度の朝。6時のめざましより早く5時50分に目が覚めて 10分ゆっくりコーヒー飲んで幸せでした。

6時からお味噌汁の出汁をとります。
朝ご飯に
モノトーンスクウェアS800円
スクウェアL1800円

お姉のお弁当箸
市松アクリル箸1900円 食洗機対応です。


筋肉痛の3時 彼氏のような友達からプレゼント🎁ありがとうございます😊このパン粉探してた
柚子ティーで復活しました(^^)


さ、ご飯と思ったら友達からの電話 悩みがあるとかけてくる😌
 良くなるアドバイスしすぐ動いてくれそう 頑張れ

遅くなり
ご飯時間なくて豆腐でつくね揚げていく


甘酢餡にし もーししゃも焼こう


ちらっとリビング見たらやったー!!初めて初めて逆上がりできた!父さん見てない


逆上がりできたー!あーよかった!おめでとう🎉🎉㊗️



お花盛り鉢2500円
お花取皿1200円


昨日作ったキムチもできました!
菊丸皿1500円 食洗機対応
スクウェアL1800円
スクウェアS800円
黒中鉢1000円


待ってました!ケンミンショー


ぱいせん!うける🤣
実はテレビ撮影が我が家にくるってのはこれでした。
ぱいせんが 次そこで撮影するねーって強引なお誘い🤣旦那さんノリノリでしたが、がんすを入れた焼きそばだったので、え?我が家しらんし食べんしってお断りしまして😆


いい記念(^^)


お客様からのお土産😍ありがとうございます😊台湾のお土産とのこと すっごく美味しかったです❤️❤️❤️
お姉もお兄も修学旅行台湾でこれを覚えてたそうです。


ほっこり可愛いポットシリーズいれてみるよー❤️お楽しみに❤️