☆20年前の0時☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨三連休ぽくないけど色々準備してます。 
数年前の今日の画像が上がってきました。変わらず お弁当撮影してると横で朝公文してるんだね。えらい😢

難しくなってきてどうなるかとヒヤヒヤ




泣くことなくクリアできてる様子で嬉しい😭国語も英語も難しいけど明日終わらそうね
母さん忙しいけどね やっといてくれるかね

先日急に電気がおかしくなり 旦那さんが外しました




リビング全部LEDにしました(^^)
お客様いらしてもずっとつける場所なので嬉しいです。ありがとう😊


先日時間なくて揚げ物
サツマイモやムネ肉 コーンや玉葱 人参でご馳走になる



撮影済むまで箸もってスタンバイさせられる🤣手はもう仔犬みたいに置いてる


新作陶器プレート2800円
新作陶器姫碗1200円
食洗機対応汁碗1500円
ベージュマット3000円



緑釉大皿3000円
レッドマット3000円
ゴールド丸マット3500円



揚げ物でも片付け急いで 間に合った!すべらない話 さすがだわ!ガクトもヨシキもストイックであの体型維持に毎日チェックしておる
英語 中国語 フランス語ぺらぺら
本当に興味深い

今日はマスカレードホテル観ながら経理12月分 途中何度も中断し ちゃんと観れず また観たい


お客様から快気祝の魯山人の写しをすごく喜んで頂いたとお礼のご連絡がありました。嬉しいです。どうぞお元気で💓


いつかのクリスマスディスプレイ🎄
今はお正月から節分に変えつつあります。すぐお雛様になるよ。


さて。アイロンでシワのびなかった四半世紀前の振袖、スチームアイロンで綺麗にすぐとれました。布は当てます。


クリスマスあたりにロン毛になったお姉。高見沢か!と言ってたら


ロン毛外してパーマかけてきた。
昨夜も0時まで2人で作りました。
何でしょう、、、


今日はお義母さんがケーキを持ってきてくれました💓ありがとうございます😊義弟くんも本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️
もうすぐ20歳になります。はやいね。




僕とは義弟くんにもらった漢字のゲームで熟語作り2回戦!楽しいね


最後は母の愛 伸ばしております、


旦那さんと話してた。20年前は本当に忙しくて0時まで仕事がある世界で今の子には絶対無理だと。老人ホームや高校や大きな施設を同時に新築だった頃。0時すぎにナースステーション行ったら特別に産まれたての娘を10秒見て帰ってたらしい。私は病室で寝てます。
0時に帰るから 朝まで寝かせてもう産まれる!っていうラストの2時間だけ立ち合い出産でした。


旦那さんも29歳だったからできたよね😢



49歳になった今 娘に手伝わされてました🤣