☆北海道から17歳になり帰る☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨今年もあと2日になりましたね。はやいなー。
毎年30日にお花を持ってご挨拶に行くところがあります。子供たちがお世話になって出会えて本当によかった方です。必ずティッシュやトイレットペーパーもお持ちします😆

とりあえず銀行も行き今年最後の仕事をし、すぐ最終回を観ました。


食べたい





食べてみたい



あー食べたい

泣きました。こんな店食べに行きたい。でもこのお料理をつくる実際のお店があるはず。頑張って働いて行ってみたい。根底は愛という学び。




今年最後の請求書を郵送させていただいて みんなで霧の中を



12歳差の姉弟

空港に来たときには霧で前が見えない状態


帰ってきました。26から北海道にいったまんまのお兄。今日で17歳になりました。Kokiがなんかお菓子持ってるなーと思ったらお兄ちゃんにプレゼント🎁だったみたい😆可愛いな

自分の誕プレのティンバー履いて帰りました(^^)


帰宅したら仁多米が玄関に置いてある‼️お姉の友達ママから😭
りんご狩り連れて行っただけなのに🍎高級米を🙏ありがとうございます😭



家でケーキ🎂タイム

12月30日3824gで産まれたお兄は
穏やかであり芯のある優男

17歳はますますワクワク楽しく人生を切り開いてって下さい💓💓💓
応援してるよ📣
愛してるぜ〜💓

さ、年末だね。
でもお仕事終わらず。
もすこしがんばろ。