☆2カ所お掃除と成長post☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨今日は鼻が詰まって絶不調のため お弁当はセブンさんでした🍱



そんな中 漆トレーご紹介
直接食品を乗せて大丈夫🙆‍♀️
2500円です。


会いにいくの諦めたので
いい子して家のお片付け


まず、ジュエリーボックス💎をこれに決めました。
15年くらいかなぁー。コツコツ働いて出本さんで買ったものほとんど。
ネックレスは長い間こちら✨✨✨


1番下は昔 私が絵起こしでデザインしては石を買い付けに行ってたシルバー作家さんが作ったトップたち
お姉の最初に切った爪が密かに入ってます😁子供産むたび生年月日掘ってたりしてました。


ジュエリー片付けてたらKokiのお友達きてくれて、素敵なお母様ありがとうございます😊


おやつは
シルバースクウェア900円


私も少しいただき ホットコーヒー持って寝室で横になり4マリ観てました🥺切ないね あと親族がエキストラで出てる虎狼の血をやっと観た
1人じゃないとあれは観せれない
エンドロールに名前があって感動
汚いシーンが多いから呉を誤解されそう 喋りかたがやっぱりちょっと違ったね(^^)

シルバー枡ペア3000円


体調が良くなくても身体は動く
平日は時間がないから
網戸をまた外して洗います



靴箱は全出しして分解し洗って
乾燥させたら 靴を減らします
横に5足は4足に

夏物は別に収納です
もちろん玄関ポーチはしょっちゅう洗います


ほんまは映画行きたいのに諦めて
丼物と風船みたいなお豆腐
朱中鉢1000円


整理してたらまた気になるの出てきた
一応宙に浮いてる
真剣に読む内容か?
プラレール



小さくても 2歳かな?
若頭にシビラされてる時あったんだね
何したんだろう
そんなことより横髪を切ってくれ
落武者か


元祖リトルシェフがバルサミコ酢など使ってる
すごいな

味見は違う箸にしてください


いつかの旅行
グラサンを反対にかけてこのポーズ
なんだろ 中田のあっちゃんかな


15歳 12歳 3歳 クリスマス🎄
明日はもうツリーを出しますよ🎄
早いなー
元気じゃないと何もできないね
人んちの大掃除もよくしてたなー