☆親子お料理教室追加決定☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨お待たせしました!親子お料理教室追加決定!

8月7日水曜日 9日金曜日
まず2日開催です(^^)

10時半から12時半 
大人2500円
子供500円です。
テーブルコーディネートもしますね。
昔の画像がでてきました。Kokiが2歳


みんな大きくなったよね






なんと小さなお兄まで。密かにテーブルコーディネートのレッスンも連れて行ってました。3歳から。そのテーブルをデッサンする子でした。

今年もよろしくお願いします。和食になるのでお楽しみに!


美味しい美味しいお中元をいただきました。旦那さんがお中元を頂くようになるなんて感無量です。この方独身社長さまなのにセレクト最高!めっちゃ美味しいです!ありがとうございます!




またお客様から画像がきました。窓が何もない工場で働く方々 クーラーなし。旦那さんが壁を穴開けて窓をつけて下から簡単に開閉できるようにし、風と光が素晴らしく社員さんたちが喜んでくださったそう😍暑い夏少しでも風が通りますように🙏
ありがとうございました😊


もう1人頑張って帰った子が(^^)

初あまりのでる割り算



初なのに100問全問正解!って帰宅
もう1人頑張って帰った子が。
お兄が87ページの課題をやりきって帰ったと!よしよし!
お姉は試験勉強!よしよし!


じゃーん!ご褒美です!
ピザL寸で段取りしまーす→友近参照


夫婦は畑から採れたてキュウリ
スクウェアガラス2200円


子供はピザ🍕夫婦は和食少し
スイカ美味しかった🍉



いい香りすんかな?
すごいちいさいだろね、、




字綺麗だね肌綺麗だね 歌綺麗だねとコメントしました。 
台湾の気候はお願いします🙏