☆お客様ティータイムと畑の進化☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは✨✨✨

朝から生姜焼きのはずが粉をつけてカリカリに😂美味しかった〜

朝はフランス語🇫🇷でした🥰
ワインラックに携帯を立ててオンラインです。今日はフランス人が話すのをどんどん和訳。すぐ復習したい活用があったけど、午後からずっと忙しくて出来なかったから朝しかないな。

 

午後から お客様は口コミでご来店だったけど 私の高校の先輩でした。
素晴らしい会社をご自分で立ち上げて17年。女社長でバリバリで素晴らしい! そういうと いやJちゃんみたいに自分のセンスを売るのはすごいよって。センスを売るなんて考えたことなかった。
アイスコーヒー飲みながら話しました。大量のオーダーありがとうございます😊すぐ発注しました。


そして、待っていたメーカーさんから商品がきたら 
え?
こころが大事?って書いてある😆なんで?




明日 シェフを自宅に呼ぶらしく
器をセレクト(^^)
夢は広がります(^^)


さて、更に 出本さんのセールご購入記念品が足らなくなり追加です。
多分まだ余裕あるようにオーダーされたので4日間はすみましたが、行かれてみて下さい(^^)
去年はお義母さんにパールのブローチをプレゼントしました🎁

ここが今日空っぽで作業しやすかった〜


やったー😍1日に食べたい量が収穫できる めっちゃ美味しくトマトできてます🍅




茄子は焼きなすにしました🍆
市松青海波長皿2000円


焼きなすして餃子包んだから 畑に行きました。 毎日グローブ持って野球しにいきます。 なのでシャワー浴びさせてさっぱりした日焼け小僧。


父さんがちょこちょこ作る倉庫が気になるらしい。 今日は防腐剤をぬったらしいです。


よく1人で図面なしで作るなぁ


え、網戸がついてる!って


キュウリの大きさ確認🥒


餃子 焼きなすで終わるくらい 畑にいた笑笑

餃子2回焼いて終了(^^)


昨日お客様が購入された富士山のお皿たち 旦那さんと食べて下さいました。奥様はピンク。
すごいなぁ🥰皆さまご家族が幸せになる器たちを使ってくださりありがとうございます😊