☆クレア様に新作納品させていただきました(^^)☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

音量3で、ユリユリみたり三軒家万智みたり忙しい。こんばんは😆

今朝はクレア様のスタッフさんが、美容院から素敵な画像💓💓💓
その美容院良いですね😍😍😍




登坂さんの余韻に浸りたいけど、朝1はフランス語レッスンでした。今日は苦手な時間。11時40分が12時マイナス20とか 考え方が不思議  そもそも80を4と20というフランス語。
しかも発音が繋がっていて何かさっぱり分からなくなる。いつか当たり前に聞き取れるのか?


クレア様に今日は納品に行かせていただきました。
なんと不思議なチャーム発見😂


かわいい😍


ハル財布ですね👛



今日は小学生4時間の日
20分で帰りますよ
試着は5着したか?
ビーティングハートのブラウスは素敵!


陶器カフェトリオ3000円
陶器カフェマグトリオ3000円



スターマグセット3000円
ウッドプレート付き

スマイル保存容器セット3000円
中身の日付付き

3000円祭りをお楽しみに😍😍😍


帰宅したらKokiのお友達きました(^^)
今日は旦那さんがご近所さんのクロス張替えやドア交換のお仕事でコーヒー沸かして行きました。近いから笑笑

色々お客様に差し入れと思って
重箱3000円に詰めておきましたが
外食の日らしく笑笑




鯖のみりん干し焼いたり


鮭焼いて おにぎりにしたりしたら
5時から食べられる


イカとエビがあったので海鮮チヂミを焼きました💓
美味しかった(^^)


子供達が、試験勉強してるため自粛キャンペーンにより行けなかったが
まさかこんなファンサしてるとは


まさかこんな透ける服着てるとは笑笑