☆雪の華とお祝いのお花ありがとう!☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓今日受験の方々お疲れ様でした💓引き続き風邪ひかないように。


お客様が法事の急須や 初節句祝をセレクトしてくださいました。節目節目にありがたいです。


そして、今日は口の中がズタボロになるくらい口を噛みました🥴



きたー💕‼️‼️‼️初日朝1 オミちゃんおめでとう🎉🎈1人で観るのでニヤニヤ出来ないから口の中噛みながら

感動純愛映画でしたね🎬
あやみちゃんも清潔感あって可愛い😍
やっぱ泣かない私 周りは号泣  横なんかカップルでさ彼女が泣いたら彼が手を握ったりして がっつり冷めるがな  

オーロラ大好きで夢だから  嬉しい!
ただ1言!エンドロール済んでも着席しててね!
そしてオミちゃん‼️

そしてオミちゃん‼️そんな格好でフィンランドあかん‼️

プリジェネも観なきゃ!でもCMで有村架純ちゃんのとクリント・イーストウッドのが気になる

極寒の中 撮影お疲れ様でした☺️
ガラスは冷たかったでしょう😌
でもね。オミちゃん。

歩き方。
綿引悠輔じゃなく雨宮広斗だったよ😆


どうやったらモニタリングでオミちゃんに会えるのか


心臓破裂する


さあて帰宅したらお花がたくさん届きました😭😭😭びっくり‼️2組の方からお祝いのお花たちか💐
ありがとうございます😭


ちょうど お義母さん手作りお雛様を飾ってます🎎


お花屋さんからもラナンキュラスたちをいただきました😍🙏🙏🙏





節分は大切な節目 お店の開業記念日です😍カードが入ってました😭
いつもありがとう😭皆さまを幸せに出来るお店をますます楽しみます!


夕方のお客様からこんなにたくさんのケーキをいただきました😭🙏
子供達が走り寄り速攻いただきました🙇‍♀️ありがとうございます😊
パパも優しくてステキ 娘ちゃんは可愛すぎ😍😍😍また来てね❤️❤️❤️

別のお客様にハルミをいただきました🙏❤️美味しかったです❤️
ピンクスクウェアガラスL3200円


もつ鍋食べて、ローグワンに5人みんなが集まってます。
全くわからない 面白くなーい。


広島のファイナルでオミくんが泣いてるの見てお風呂はいろ
明日はオミくんに会える人幸せだね明日お客様で舞台挨拶行けません。みなさまレポおねがいします❤️