☆ディナープレート☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💓今日は寒くなったかな?外出時もまだ2枚でフラフラしてるけど。今から寒くなるかな。本格的なニットはまだ出してない😁


さて、どうにかお弁当にも根野菜を入れたい。食物繊維もいれつつ。

これは子供たちが食べた後の残り
私の自宅弁🏠
実は娘はまだ冬休みで。2人でお弁当食べてます🍱


そんな彼女が今日は頭痛薬飲まなきゃしんどいらしい。


お薬ここです。こんなことばかり楽しい。昨日の収納のネームタグできたら載せるねー😍シルバーにしたよ



お肉屋さんか!くらい冷凍庫にストック
毎日ここから次の日のを冷蔵庫に入れて寝るからだいたいメニュー決まる


さ、今更12月家計簿しめました。


毎月 役員給与仕分けして 両替
そのうち食費は31000円
12月はお正月や御節もあり42000円でした

子供はまた3人で分けて計算

光熱費は今から上がるね

コンビニ項目が中々よ

近くに住むとね



さて、44にもなって試験を受けてみようかと
趣味だけど 受かるといいな


帰ってきた小僧
宿題済んだらぬくぬくコタツでマンガを手に
イッテQを観る7歳

そ、収納の中整理したら秋のシーツを冬に変えたのでリボンでしばってます。このまま引き出しに入れるのが1番きちんとなります。

春 夏 秋 冬 シーツが違うんだ💓



さあ、入会するよ!
本当は習字もしたいけど、ペン字からスタート
今年は自分に合うデスクペンを見つける目標🖋


朝 焼肉用を使ったので 少なくなったのでミンチをたそう。
白ネギみじん切りで肉団子にしてたら


甘酢あんよりハンバーグにして欲しいって

ゴールドドットプレート2400円
お花盛り鉢2500円
 


ゴールドリムプレート2200円
朱茶碗1000円
美味しかった😍
私はピーマン1袋食べちゃった😆







もー表紙ラッシュで忙しい😍
こう見えて どう見えて?
オミくん目の前行ったらめちゃめちゃ顔小さいんよ!
あやみちゃんは✊らしいよ
ぐーくらいの顔😆



最後は.はらぺこあおむしくんで💓→コラ



どれだったか、孤独になるし失恋もするしって書いてたね
え。
オミくん。
でた。
振られる時はいつも。
何考えてるか分からないって。
言われる男。
でも。
ソロライブはそんなオミくんじゃ
なかったね😌可愛かった。
ばいばい。