☆副菜パラダイス☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんにちはお疲れ様です💖💖💖


今日のキッズ弁 右は私の自宅弁
もうお弁当が冷たいからジャーにするよ

ジャーは明日から。重くないのを選びます。アスベルが好きですね。



ビーフンや鶏モモ 竹輪 手羽元
きのこ  蓮根 玉葱 チリメンジャコ 葱

忍ばしたおかずにプラスαでした(^^)


2年前の記事が上がってきたのでのぞくと、やはり玄関のリース変えてるし、網戸も洗ってるし、似たことするんだなぁ。

お姉の友達がきてた。
この子が水害の時一緒に住んでくれた子 恩人です。


もう1人の親友のバースデーケーキ🎂作成らしい
トレーナーは私が大学の時着てたやつ汗


かなりのクウォリティ!




朝はお野菜がなかったのでふらっと買いに。4500円なり。かなりできる。お肉はお肉屋さんで爆買いしたので、もちます。



きのこもいっぱい使おう。


イカと秋刀魚は今日のうちに使います(^^)


お肉屋さんで買ったミンチは混ぜ物してないからか脂がでません。お肉の美味しい味です(^^)


Kokiのお友達きてたから 暇で次々作りました。副菜が多い。りんごは乾くから汁椀に(^^)


大根の葉っぱって中々ついてないね😆ご飯にかけるの家族好きなの。
1番出汁も2番出汁もとったから 大根を炊いてガラスへ。あっためる。


お花盛り鉢2500円
朱茶碗M1300円



そ、ファイルボックスに蓋がでたね!乱雑にならないしいいね😊
色々ストックがここにあります💖

1人ランチも好きです。
お客様で1人なら食べないという方がいました!びっくり
しっかり食べてね!(^ ^)




さあご飯盛り付けよう。ばいばーい