☆クレアさん2日目と17周年☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは〜💖💖💖今日もクレアさんにお世話になりました💖💖💖

前回も器セレクトしてくださった方々ご来店。ご購入シーンご購入履歴は全て何故か頭に入っているので合わせて使える物もご提案。すごく使ってますと言われたり、友達に出したら感動してたとか 嬉しかったです💖💖💖
今日もお手伝いしにきてくれたお友達ありがとうございました😭

お店もステキな仲間が色々いたよー





隆二きそー
こんなスカートで行って

隙みて試着💖息子の制服みたい😊 60パーセントオフ!

明日からカープ優勝🏆により10パーセントオフ

今日はネイルの先生がこられて 次々 ケアされてましたよ💖カカトもツルツルにされてました。





明日も10時からいますね(^^)是非遊びにいらして下さい(^^)今日はお出ししながら写真撮るの忘れました😭

さ!おめでとう!17周年!
おめでとう🎉お披露目 ここに私いました😍懐かしいなぁ


こんなになっちゃって😍



隆くんはこんな可愛かったのに


こんなに大人になって😍
今度はオミくんに会いに行く💖
gn💖