☆明日からCLAIR様です!☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

もうね


必死か!



今の蚊‼️

こんな目で蚊を追いかけ  3センチくらいの虫が入ってきて新聞紙丸めて🗞はたきました
これは今度12月に着ます😁今朝6時50分にお姉出て 
下2人に早くご飯食べろーって騒ぎ
お弁当も色々作って
さ、ゆっくり朝御飯たーべよ🥣って食べたらアラームなって

あ!7時半から公園の掃除だった!
自分らで学校いきーよ!と2人置いてホウキで落ち葉をはいて

帰り道 絶対!Kokiのハンカチ😥
ちゃんとポッケにいれてよーって朝
疲れさすわー


今日は公文くん3桁の筆算の引き算
まだまだ間違うので2桁にしてもらいました。
igみてたら 長袖?冬パジャマ?保育園!3桁してたっけ?記憶ない

引き算は借りたの引くのを理解するのまだみたい


さぁ、明日からCLAIR様でイベントです🙋‍♀️搬入は朝からお店空にするほど  持っていきました!
暑い暑いを1万回言いながら お手伝いしてくださった方とラーメン食べながらまた熱い熱い汗

ノースリーでまだ動きたい


ぎゃーぎゃーディスプレイしたら店長様にコーヒー頂きしみる😭ありがとうございます😊

帰宅してさらにコーヒーとフルーツケーキ☕️ 追加でもう1人 美味しい!美味しい連呼🙋‍♀️

えくぼ陶器1200円

金彩トリオ3客で3800円






昨日のお皿だよ💖



そして、我が家に届いた子達💖

今朝ね 知人が自分のお店オープンしたの 子供育てながらえらいよ お祝いを持ってよったんだ。みんなを幸せにするお店であってね💖応援してる。この商品は別。





まー爽やかだったわ
冬はよくかうよ💖


26から30クレア様にいます(^^)是非遊びにいらしてくださいね!