☆Free & Clair☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは〜ステキなステキなお花をいただきました🙇‍♀️💖💖💖ありがとうございました😊玄関のお花やグリーン大切です💖

今日のお弁当は鮭やトンカツ 昨日のノリ天ぷら など💖

やっとやっとFreeさんへ行けました!

なんと なんだろう?

照明とスピーカー一体型‼️

Bluetoothで音楽流れるらしい
ほっすぅいほっすぅい


ダウンライト版もある 
ほっすぅいほっすぅい
オミくん流した〜い😍

実はこれを取りに行きました。布ナプ派
断然いい!

そっからやっとやっといけた!
CLAIR様!商品取りに伺い 秋物チェック! 
あっついあっつい😂 ザ我慢

綺麗なブルーオミくん衣装あったなぁ💖


ワイドストライプ めっさSale!


でました2色使い 前も後ろも着れる


派手な色試着


意外に持ってないチャコールグレー
オミくんみたいなジャケット着る

レギンス一体型 プリーツに
いちいちオミくんみたいな革ジャン着る😁
中々行けないから店長さんが走り走り私の好みを紹介してくださる。

好きなタイプ把握してくださり助かる(^^)26から30までクレアさんでイベントしますので是非お越し下さいませ💖💖💖


魯山人と漆トレーでコーヒー入れてくださった☕️(^^)

お昼は店長さんとご一緒しました(^^)色々話せて良かったです💖
上司だったらいいなあと思える女性です(^^)


帰宅し来客

またすぐ公文18時半まで
1日終わるはやさよ

来ました!恐怖の3桁
私は小4でやってたからKokiはすごいよと励まして

英文を読む時間 先生に合格かみてもらう


遅くまで頑張ったので好きな物を食べさせて
親は新鮮レバー リアルな3枚

レバーとビール🍻
kidsは焼肉‼️

緑釉盛り鉢3000円
保冷保温タンブラーペア3000円
ご馳走様でした!