☆今日のパンと悲しい話☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

悲しいニュースばかり続きますね。もう、雨や台風で被害がひろがりませんように。
本当に天災なのかしら。


Kokiの硬筆と私のペン習字届いたみたい。東京のお顔もしらない先生に添削していただきます。



アンパンマンの布団 お兄が入園する13年前にお義母さんからもらった布団
ずっと使ってます。小さいから毎日干せてシーツもすぐ乾く。足がでるかなぁ(^^)

ランドセルくんはお兄ちゃんたちを誘って登校 最後のプールでした⭐️

今朝はお水を配り ある物件見学
使いようでワクワクするね
いいご縁がありますように


明日のパン🍞
微妙に配合変えて研究中
次の日も柔らかい焼き具合
薄く切ってサンドウィッチにしたりします
プール帰りくんに梨 めっちゃ美味しかった!
菊丸皿1500円
くるくるピック6本1200円

炭酸アイスティ最強説
山水焼酎角カップ2500円


続きまして塩パン🥐
カロリー高いので小さめ

耐油袋に

今夜は里芋と長芋を煮て
カニカマともやしをオイスターソース炒めにし
肉玉ライス
朱茶碗1000円
十草皿1600円

桜小皿5客2500円
ご馳走さまでした。

実は時間が合って旦那さんとお昼ラーメン食べに行った🍜こってり食べれんなったらしい。夜めちゃ減らしてました。😆
うん。仕方ないでは済ませてはいけない 札幌2回目泣
当たらないライブやっといけて これは悔しいよね泣
地震知ってすぐ思い出し 何度もファンクラブの通知確認 やはりね泣 全てが悲しいね 街も大変
うん そうしてあげて
皆様が必ず振替であえますように⭐️⭐️⭐️