☆9月イベント決定 お知らせです☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは。9月のイベントお知らせします(^^)


9月11.13日ハロウィンお菓子教室
9月19日和食イベント
9月26から30日クレア様にて即売会
イベントは詳しくまた載せます💖
和食コースのイベントになります。よろしくお願いします(^^)

さて、お客様に頂いたケーキ💖ありがとうございます😊
キラキラガラスM1800円
カットワイン500円 

さて、ステキなテーブルしてた方に画像頂きました💖クロスも漆も陶器もガラスもありがとう😊

重箱もステキに使ってくれて💖
クリスタルのフラワーベースも高さ使いやすいです(^^)おうちカフェ☕️さすがです🙋‍♀️⭐️
お!ミニオンズ!
お姉が忘れた靴下もらうそう
てか、18がはくなよ笑笑

そんな靴下略奪男が、
あさがおの、え
って検索してる なぜ?

ほーほー
警報出て休校  公文以外はゆっくり過ごしました。

夕方 私の弟がお土産持って来てくれました(^^)実は9つ下にいます。レアキャラ登場にKoki大喜び。

一級建築士の試験をひかえてます。勉強見せてもらったがクラクラする
6時間半で設計しなければならないらしい汗  頑張れ❗️祈ってるよ❗️
トントン相撲
35歳と48歳がするくだり
旦那さんが鍋を作ってくれました💖
IH鍋10000円
お肉爆買いしに行って戻ってよかった。冷蔵庫いま食材ふえた🙆‍♀️