☆ピザとお姉に救援物資☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

隆二〜‼️ハピバ〜‼️ここにホームステイして作った曲毎日聴いてます(^^)
そして、今月あなたに逢いに行きます‼️

さて、今日科学研究の締め



こう見えて研究中


お姉とピザ作りました🍕生地から

ブループラネットさん!帰ってすぐ冷蔵庫開けました!
旦那さんはお昼ごはん作ってくれてます。

ピザ冷凍して、持って帰らした

ピザプレートなんでカッターできます(^^)

旦那さん作
お花取り皿1200円




出来た


食材を買いまくり 姉を送る
まだ線路がちゃんとなく 試験ラッシュだから お世話になりに広島へ

5人家族より食費かかるなよ


略奪した食材を持ち込む女
バイトできないから 700円しかない女 じいちゃんにお小遣い貰おうと連絡したら外出してて 舌打ちよ笑笑

洗濯物が乾かないと除湿機貸した
勉強机狭いから小さいのも笑笑

もう、アパート借りろよ

姉希望ラーメン🍜


赤い‼️
デザート見ながらたべるなよ
明日からみんな頑張ろう‼️