☆夏の親子レッスンの歴史☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは💖今日は夏休みの親子お菓子教室第1回目でした❣️



昔の親子レッスン見てたら!
哺乳瓶スタンバイのハイハイKokiがいた!どうやって仕事してたか記憶ない泣 夜もよく起きていただろう
この頃から来てくださった僕も7歳で再会💖


歩くようになったらやんちゃ感半端ない  目が覚めたら机の上に立ってニヤニヤ悪い顔してた頃 保育園の空きを心から願う


保育園に行き出すと しっかり大人になった👍👍👍よーしよし


小1になると 宿題をしながら お客様を待つ 公文も930枚できた。あと70枚🙌🙌🙌

電気屋さんのように
クーラー2台 扇風機4台まわし冷やしてスタンバイ

クーラー2台つけてよかった!18名の日🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️和室も出して分かれて座ります

ママは、遠くから見守り
子供達がしっかり作りかたを聞いて
作った後は テーブルクロスをして器を選んでいただきます💖



ママ達は特別に我が家の食器棚から好きな器を選んでセッティングしてもらいました(^^)

旦那さんが作ってくれた食器棚 宝物です💖素晴らしいテーブルはまたラストに編集しますね!

午後のお客様から 八天堂のチョコパンをいただきました❣️お1人様3つだったらしく!1つをわけていただきます!ありがとうございます😊

パン美味しかった!
丸マット3500円
カットワイン500円
シルバーガラス1500円
フラワーベース1000円
塗りコースターペア3000円にて。





夜は餃子
タレは恒例の桜小皿5客セット2500円




お肉はお兄が炒めてくれました。


さ、今夜も開けれなかった
落ち着いて開けれるかな明日

達筆すぎて・・

ごめん。
会いたい。
髪きるよね。
おやすみ。