☆サプライズとanan☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは〜天気予報に振り回される 今日この頃!
傘いらないと出ていった息子よ いま降りだした!チャリで早くかえれー!


今朝のkids弁 マステ貼り貼り

 あれこれ焼いて詰めて



振り返ると寝ている兄の横で公文する弟
さっさと登校
いつまで寝るんだ!
マックスイライラさせたけど




朝一に滑り込み本屋さん!
本日発売なのにめちゃ減ってる!





はぁー😍😍😍おみちゃん😘😘😘
はぁーかっこいい💕💕💕腹立つ事全部忘れる🤤🤤🤤



はぁー🤤🤤🤤今週は心臓がもたない
モニタリングとエムステと㊗️当選発表❣️❣️❣️はぁー💓💓💓神様この人達に会わせて下さい‼️お願いします‼️



で、気持ちを入れ替えて仕事😎😎😎

じゃーん‼️何だろう‼️預かりましたよ

実はお客様のお1人が昨日誕生日だったのでサプライズ😘😘😘私はライターつけれないので 1人呼んでつけてもらう🤣


本人呼んで
ハピバ歌う‼️えー!😍😍😍大喜び


願いを込めてふーしてもらうよ💓
ステキな1年になりますように💓💓💓


彼女は器を選びにきてくれたのだけど、サプライズに参加し幸せでした(o^^o)


今日中にオーダー済ませて
私1人の昼ごはん
たこ焼きを白漆長皿3500円使う
ほっこり湯のみ1000円
箸800円



いちご大福もいただきました(o^^o)ありがとう😊
桜小皿5客セット2500円
黒長トレー3000円



夕方、宿題すんだらお風呂入ろういわれ 5時半から入る笑笑
汗が止まらず頭にタオルまいて
掛け算 自主勉強したいらしい
ハチシが8かけ4と分からなきゃできない 順番は去年勝手に覚えてた

掛け算覚えたら楽しいよ💕
母さん綿棒を補充


こちらのセット6月頭再入荷だよー
1か月待ちました😎