☆コストコと3coins☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

眠い💤運動会疲れで代休コストコ💦
いや、崖っぷちリアタイしたから眠いんだ💤

でも、朝一は隆二のチケット代支払いにいきました🙏✨ありがとうございます!皆さんがさらに会えますように🙏💕



全く美味しそうに撮れなかったランチ パインスムージー ホットドッグ チュロス



いざ!


これが欲しい!
このスクリーンの中の空間も!



ジャングルジムも!置ける方おる?
ま、来たからにはお肉とオキシクリーンと決まってるの買って


 
次3coins!昨日まで欠品で今日入荷の水鉄砲!リュック型 1人3個まで





愛方が 昨日オミ氏があのお酒だったからそれなん?とすぐ気付く🤣🤣🤣乗っかって


月刊買いにいく!フーコーで我慢できずニヤニヤみる



パンオショコラが1段になってた!


オキシわけまくってスタンバイ
代休じゃない時に行こう💦疲れた




先日娘が行ったクッキーの何やら笑笑



800円の入場料らしい🤣🤣🤣やれやれ

あ、誕生日おめでとう🎂🎊
チャンクボ‼️





最後は密かに気になる
ホットプレートはまさかの28年元気な丸の子  でもドキドキする年月








お風呂であの水鉄砲背負っとります


今夜は 
お帽子ブラック1800円
お帽子クリア1100円
亀甲重箱3800円



山芋ステーキ 照り焼き ほうれん草お浸し こてっちゃんと切り干し大根は差し入れ💓



魯山人盛り鉢ペア3000円
今日もありがとうございました😊