☆母の日の感謝の気持ち☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは。今日は1日よく降りました☔️ 雨にも関わらず 扇風機つけて旦那さんがワックスかけだしたので😂


今だ!とCLAIRさんに配達してきました✨✨ギックリ腰の間 自宅まで商品を取りに来て下さったスタッフ様にベコニアを🙏✨✨✨ありがとうございます😊

忘れられないこのデザインのシャツを連れて帰りました👕自分で自分に母の日です✨スチームアイロン買おうかなー デザイン本当アイロン難しい


イロチのベコニアはお義母さんに💖
パジャマもずーっと選んで悩んで華やかなカラーにして 持っていくと留守だった😌残念




お兄の財布とベルトを買うと買い物来たのに。2番手3番手!試験中なんすけど。


3番手は駄菓子屋さんに行きたいとのこと。 では、公文も値上がりした事だし笑笑 300円までならいいよと言うと 早い暗算で300円できた
めっさお値段チェック  
しかもお菓子じゃない😆


300円のうちまずこのワニ🐊に150円突っ込む 荒技
残り お菓子とワニで掴むオモチャを買ってました。父親の耳がちぎれるよ。


帰宅して大量の小松菜と格闘し


茄子餃子や蓮子餃子を鶏ミンチで作るコスパ 残りは鶏団子お味噌汁

お義母さんに食べにおいでよーって言うとタイミング合わず またの機会に。

茄子の煮浸しとブロッコリーのお浸しと煮しめと、1100円で家族以上に作る(*´ー`*)

くつわ弁当3000円に詰めて おばあちゃんに✨誕生日も近いし。90になるよ(o^^o)


縁金角皿2000円は両親へ
1口ずつだけど揚げたてを車で持って行ったよ。

最近おばあちゃんが風邪っぽくて食欲落ちたら 食べたいものを母が用意  今日は炊き込みご飯食べたい 自分でたまに作ってみたくなるばあちゃんに  母が綺麗に具を切って用意してた。買い物してもばあちゃんのご飯やフルーツを食べさせてあげたくて選ぶ母 他人が親子以上になってる関係を見て育ったのは有り難い。



ダッシュで帰宅して 我が家分
魯山人の写しペア盛り鉢3000円
会津塗りお好み皿600円


お野菜ばかりだけど大満足の家族
漆と有田を洗って、さ、寝ようと電気消したら7時でびっくりした‼️
まあ、電気消した笑笑  
ご馳走さまでした(o^^o)

そ、ジェネ 初日済んだんだね!ドームツアーおめでとう🎉🎉🎉
ランペ 込みの映画かなり楽しみ!

てか若いね  終わって跳ぶの

お兄様方はライブ後は座ってるぜ笑笑

もー短髪オミちゃんめちゃくちゃかっこいい💖😍💖
今朝18歳の友達に お母さん一緒にオミくんライブ行ってもらえませんか?ってきた😆いくよ いくよ 当てるよ‼️祝当選❣️