☆高校説明会からのお菓子教室☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

はー。8時半に消灯です。

こんばんは 果てしなくハードなスケジュールで岩ちゃんも行けてないjtです。


昨夜は義弟くんに卒園おめでとう🎊ケーキ頂きました、お刺身も頂いた男子は幸せすぎると申してます
ありがとうございました😊お義母さんたちとティータイム{0F19FCF7-3504-42A1-BB38-0D5C2ADC5159}


ゴールドスクウェア2500円
フラワーコーヒー1750円
オリーブコーヒー3400円
ゴールドリムコーヒー3000円




{FDE62516-ED84-400F-A66C-A5841D846E65}

お刺身盛り合わせ
金彩盛り鉢 7400円!のボリューム

{E36EE24E-45BE-4CCA-9D4D-A5897BCEAF45}

ドイツ風ガラス1800円

{6E4628BF-653C-43D4-9DBB-2BB2947D7235}

お醤油は小分け小皿850円

{D1472270-8817-4227-963E-C53F979FF5A1}

カットプレート600円

{247902F4-865A-4413-B722-7F0B503C03AA}

フルーツお弁当箱3000円
サッカーライスボウル カットプレート600円
桜小皿セット2500円
美味しくて幸せでした🌸

{FE317622-B286-4D3C-BAD2-8F6EE7EA4101}

今朝も春休みだけど、お弁当🍱
お姉もバイト 
お兄とは高校に教科書や体操服の採寸、説明会に。直後お菓子教室なので、スムーズに昼ご飯
お花屋さんに今日のレッスン花を電話予約しながら高校へ

新しい大きなリュックにパンパンの教科書を入れて ジャージなどはXO😆
進学のパンフをガン見してたお兄は課題の冊子に3-1と書いてる😩あんた1年なるだろが!中学のを書くなよ

{51A7A1C6-7DC1-4999-A871-633F6CA58819}


とまあ、お菓子教室へ
先生にお世話になりながら 和室で疲れて寝る息子を先生が起こしながら

無事スタート!
午後にして下さりありがとうございました😊

{A50F4DB3-77FC-4E19-908D-5C1B397FC752}


もーかわいい😍kidsが作りました

{9E342ADA-3117-459A-99B1-B1293DE24129}

もー!かわいすぎ😍😍😍
1歳ちゃんたまらんち
新規さん2家族  まさかのお1人10年ぶり話す再会に近い方😄ご縁をありがとうございました😊
{1711F073-9F36-4543-88A8-FA94848E35EF}



今日からespaceさんのお花新作

{35A96972-DC3A-4F15-8932-8298B43B44C8}
ちょうど届いた新作
かわい😍😍😍あと2日よろしくお願いします!
{85EB4F09-C4E1-499F-88B6-228EC5FD2D32}


そ、日曜日は2枚DVDみました。
ビッグアイズ
実話
怖かった
サメのラストサマーよりメンタルくる実話
ああ、ふつうに生きようぜ
{53174A83-3A27-4E32-B8F4-894C9ED23474}

2枚目のDVDはもちろんUMP
旦那さんお仕事だったからドキュメントも観れましたが。

全てに原因があって結果があると思う私は事故にも引き寄せた何かがあると冷静にみている 嫁も本人も 

{CD1B3295-292B-4160-A965-4D75E880598D}


gn