☆美味しいご飯とオミちゃんとスーパーブルーブラッドムーン☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

1月ラストですね!皆さまお疲れ様です💖今日はJKお弁当最後の日だったそう。何も知らないから。明日からテストらしい。そのまま自由登校なのかな。卒業間近ですね。色々、お弁当ラストpostありました。ママさんお疲れ様です💖1品ずつでも作らせようと思ってます💓{9CBE27DE-0619-4D42-A550-7EDD73BD85AB}
僕は朝から苺を食べたくてフルパワー。引き算無事終了し、次から筆算になる為、足し算復習らしい。小2に突入にワクワクしてました。
{4ABD8FBE-3F63-4C8B-804C-6ACDDC0BF01F}

そんな中お兄は私のお気に入りクレアさんのジレを毛玉取りで綺麗にしてくれてました!

{462313C9-31A0-476D-B393-0FF9BC651447}


買って良かった💖ダイニングで済んだらキッチンに持ってきて足元温めてます。こう見えて首振ります。

{532A7EAD-B7AE-4D56-A266-6E8B63F9BDC0}

さて、今日は食べ物大好きな歩く食べログの方が 行ってみて!という定食屋さんへ  自由軒
もちろん1人で サラリーマンのようにカウンターへ
最後まで湯気だった!熱々
グツグツいうのigストーリーあげました笑笑  おすすめ何ですか?プラス納豆追加笑笑  美味しかった!

{E4B26327-F166-47B6-B83D-B3EDA5A0698D}

こんな中 お客様から素敵な晩御飯
😍😍😍ありがとうございます‼️
金彩角皿何乗せても素敵💖って皆さまおっしゃいます🙇‍♀️💖嬉しいです😆
ありがとうございます😊

{365CA028-C825-4726-9B1B-8CB5AF71375E}

晩御飯はなんと、丸の鮭🤣🤣🤣

{D2E9E43A-0CA4-49EE-A7BB-17D63EE59F3E}
私電話かかりましてね、その間に勝手にリトルシェフが作ってました💓
お肉 エリンギ炒めてケチャップ
鮭焼いて
まず、林檎きって星に型抜き⭐️

お兄が1番に6時に食事スタート 塾ね

ゴールドラウンド2800円
朱茶碗1000円
ワインゴールド角マット5000円
{EBFB5E15-C9CD-43EF-8FB4-DB3BC01E91A0}

まさかのリトルシェフお代わりしまくり👨‍🍳
キッチンはオキシ漬けしてたので、ピカピカリセット⭐️⭐️⭐️

{1359B536-47C7-4FFE-A96C-9F418281111B}


さ、久々きたー💖
ま、車内もだし、MP見ない日ないんだけど。

{15C701B4-8ADF-498B-9E6D-5527090441A7}

UMPきたー!3人卒業した日にくるー‼️
{C9FE6524-B5CB-4DBC-AAE9-523096C2DF83}


しゃらー💖💖💖
オミちゃん おじいちゃん亡くなって1年経つね。おじいちゃんにライブの合間に逢いに行ったね。スティーブ・ジョブズの意味分かるまで分かってあげれなかったよ。やっぱ大好き💕そんなオミちゃんにまた会いに行きたい。

{F3861396-D8FA-4F41-8AB6-D577B74F9510}

大好きなお月様❤️昨日から美しくてウキウキだった。今日みたいな特別な日にオミちゃんもあげてくれて嬉しかったなぁ💓

{5E0BDF1F-8E6B-47A2-B282-BAB367B1A597}


なんだか、何でも頑張れるよ🌕
3つのミラクル重なるの152年ぶりなんてね。オミちゃんと同じお月様見ようっと✨また早くでておいで