☆クローゼット収納見直しとりゅーくんおめでとう☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

はー疲れた。こんばんは。肩が痛い。バケットは最高だった!

まず、皆さまからメールいただきました、中坊無事 入試に向かいました🙏ありがとうございます!
{BE08F9BF-4AC6-45D6-B953-43BA869A8DA9}



6時40分に出るゆーのに
6時20分なっても起きて来ず

父さんが働くんか!ゆーて叩き起こしたら
ナマケモノの速度でおりて
ご飯は食べて
お姉ちゃんのカッターシャツ着ようとしてJKにしばかれて行きました。
疲れで肩が痛い。


毎日毎日怒らせてからに!頭血管きれて母さん入院するわ!トトロみたいに生のトウモロコシお見舞いに持ってこい!あんたらだけで生活しい!と叫んだ朝


ここで、癒されるカフェ画像☕️
お客様が本当によく使ってくださる
焼酎カップのミニバージョン

{AE7C6FCF-1088-4705-9992-72F1427A9471}

朝のラストのバタバタは公文
勝手にやっていた頃とは違い
難しくて中々進まない
急に進むページもある
なんなんだろう
{2DE3BD5F-12E3-4561-8D3D-82C84ABE1D1C}


今日は1日雨 だけど
朝のお掃除はクローゼットにしました。
クレアさんでニットセレクトしたので、

{C163D2B9-FB7D-4CEB-A88E-73E1951EFB6D}

変わった襟

{84CFB9F6-94DF-4C8B-B8BD-884CE61AFF32}
クローゼットどーん
タモさん😎ここです
タモさんの下がお菓子とラーメンと
旦那さん仕事服
{F9650F2C-AA21-41D1-8FE8-2D940A772464}

昨日買った絵本
CLAIRさんで飾る絵で1番すき
今の作家さんが絵本作ってCDつき

{8D5C3DB8-2A1B-45E0-8A94-B9B03FDD7E1F}

フランス語でも書いてて勉強になる
オルゴールCDつき
店内で流すね💖

{036F49DB-8F35-4AAE-96C7-21D3FEE89F9E}
今日は園長先生と打ち合わせ
卒業アルバムの写真を決めたあとは
謝辞の打ち合わせ
今年の卒園式は私に決定してしまい💦長い長い巻物的な用紙に筆で書いていきます。内容はまだまとまらない。てか棚卸しもしなきゃ💦
{E69F22CD-79F4-4911-89E5-A68A32F403B5}

美しい諸先輩方の字
2月には小学校の説明会も仕入れもイベントもからんでくるので
やるべき事1つ1つこなしながら3月を迎え3つ卒業式にでます。
学校が決まったら制服だのなんだの4月までにやることだらけ。

{A010DB71-C3F2-4C3C-A38D-96222C0F9142}
そんな時はMPオミ君
お目目を閉じて出てきて
{6E8B5577-120F-4C78-AA96-4D7E4638EECD}
お目目を開けたら涙がでちゃう
{338A8DBE-BC03-43D0-9151-DFF557D0C019}
りゅーくんおめでとう🎉
{AC29C5CC-39BB-4F0D-B4F3-F360322A6CF2}
オミ君のフォトエッセイから何年経ったかな
りゅーくんこう見えて京都出身
京都での撮影楽しみだな
TAKAHIROがうかって、りゅーくんだめだったオーディションから5年
職人さんの仕事かえりボイトレ行きランニングし、辛いけど夢に向かうことだけ考えてたって。

7年お付き合いした彼女にも、夢追いかけるために別れて上京したって。昔言ってた。
{138E0061-9DBB-417C-ABF0-69C940D1B381}

アイドル目指す女の子がつんくにどうやったら売れますか?と聞いた
つんくは パソコンの画面に

売れるまでする それだけ   と入力


何でもそうだろね。魂のある継続。何でも1番それが難しく可能であること。

{7A08FCFE-FED0-4F47-BA99-567A157DF712}