☆とうとう明日からイベントスタート!&7ちゃい☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは〜とうとう明日からクレアさんイベントです!11月10日!


ポッキーの日!ハイローの日!の前日ー思うてましたが!明日はなんと三代目JSB7ちゃいだあ! お祝いの日にイベントスタート出来て幸せです🤣💖
{9ED51571-D44E-4101-AD62-0002EED24EA4}
変わらずお弁当は作ります🍱 受験生は変わらず頑張ってくれ💖
{CF78E163-7087-4F65-8907-0A91E316EE61}
今朝は8時集合でお遊戯会のリハの役員仕事でした!髪をかっこよく立ててきて下さいって汗  ペタとなりセールスマンになりました。髪は先生がスプレーして下さいます。衣装はお見せ出来ないので。舞台裏で手伝うと我が子を見れなかったり 色々ありますが、お遊戯会のお手伝い12年目に気づき🤦‍♀️これで、おわりです。役員でなくても同じお手伝いしてました。運動会もお遊戯会も慣れました
{9ACB179D-5DAF-4642-8158-B21035C21E32}


済んだら夜逃げ屋本舗みたいに楽器や衣装や詰めるだけ詰めて保育園へ搬入昼解散
お昼を家で食べながら、1時間半しかないけど
一か八か美容院にかけたら すぐ切ったげる!おいで!と🙌💗💗💗髪切り
{DD2DF076-581E-46F4-BECC-35AE0CC2B71D}


今度はクレアさんへ商品搬入で満車
さすがに全部は無理かもと思ったけど店長さんがお洋服の棚も貸して下さり泣 全て展示できました!

{86F1D149-59ED-4623-BB3E-F520DE73C61C}
可愛い冬服たち
{EB25DAFE-9CB5-4A62-9C58-C8F45438E2AF}
質のいい毛をサワサワしたい
{487D5C01-4BDF-46A8-B7DD-5265F73C7DE5}
店長さんの仕入れは楽しみです
{6F575B41-1899-4B45-82A1-0064374A9179}
手伝って下さった方ありがとうございました!🙏💖💖💖
{1046A416-D108-4D01-868C-6B3BCF0042F8}
コーヒーを入れていただきしみる🙆
明日からどんな風にしようかな
{54513D01-6D67-45D6-BB5B-4FFA56322D0D}
皆さんに福が来ますように💗
{94D493B0-4A84-4DF0-BC3C-FB76037484E2}
私の狸のイロチありました💖
誰かお揃いにしましょう😆💓
{5D05F44D-28F9-4454-AE89-D65C95921D25}
夕方遅くなりでも、塾がある
急ぎでシシャモ焼く笑笑
義弟くんからの誕プレフライパンめちゃいい!恐ろしい金額です🤦‍♀️🙏
{7E8BC6FC-483F-443B-8E50-E184646472DE}
昨日お友達に頂いた揚げが活躍 牛肉ですき焼き風  大根の葉っぱ炒めて
魯山人の写しの盛り鉢ペア3000円
{E2DDFAFB-938D-4FBA-9155-022D2220A9DE}

頂いたトマト最高🍅
明日からよろしくお願い申し上げます!クレアさんの神棚にもご挨拶申し上げました💖💖💖