☆CLAIR様もう少しとプチ旅行☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com



こんばんは〜近づいてきました!
10日11日12日13日はCLAIR様でイベントします❤️10時から18時ですので是非遊びに来てくださいませ❤️ステキなお店です!是非トイレはチェックを❤️❤️❤️
{6B9742B7-069B-4AAC-8B0C-B8C4CFFFAFDA}

今日は大切なお友達に誘われてお出かけでした。2人で出かけたのは初めてかも❤️2人とも晴れ女 絶対日焼けした

{804AF86E-DC55-4645-B612-DCFB7FBA37FA}
わかりにくいけど、
ハートの島に行きました💖
潮がもっと引くといいらしい。
{57CACA0E-B238-4320-B607-1ECC5BCF993D}大絶賛のエビフライを食べに開店前から張る2人
限定15食のランチを押さえる笑笑
うどんのエビと カレーのエビの原価率を知る
{22C54882-F7F5-47FA-9B94-26784E03C878}
何より新鮮なお野菜を家族に買えるのが嬉しい 20代は雑貨や服を見たかった 今は新鮮な質のいい食材を買える喜びを知る 
{CEE60AD2-8ABA-4E8F-B268-81E07E535117}
そこから観光へ  京都みたい
{6F5B2E75-F39C-43F7-8987-4D0E9C4F0369}
とにかくあったかい タートルニットで行き失敗
{C4EF0208-0959-4E51-9CA7-4F565BCB1AB4}
竹細工のお店には可愛い老夫婦が曲げわっぱで食べてた😍作家さんも何十年とされてるのね  
粋なお土産も買いました
{5A9B60A5-F5ED-4460-AEF9-9F0414EED9D4}
じゃがいもがなくなったので
袋詰め。適当に買う私  めっちゃ吟味する彼女。
{2F9FE588-D80B-41C4-B8BD-97979DF35F18}
行きしに見つけたフレンチのお店に寄る でもランチ食べれないから
{6C0D92ED-459A-4638-B0E3-022E50B2D54B}
カフェにしました。ここで作ったパンも家族に買い。餡子専門店で買い、お野菜は買う気だったのでエコバッグで買い、あたまの中は家族のご飯やお弁当。
{E5FF876B-2F0D-446A-9F7C-25A51732939F}

彼女の提案でホットサンドセットを
コーヒー屋さんにはいる。
よく食べれるな笑笑
沢山笑って沢山お話しできた。
中々会えない彼女は、ステキな宿も教えてくれる。彼女が50回行った宿も覚えて帰りました。
お掃除大好きお料理大好きな彼女リスペクト❤️{DB42A0B7-76DA-4F00-A18A-BA258B776E96}
お土産を配ってるとかなり遅くなり 焼きそばになってしまった笑笑
あとオニギリ 焼豚 お味噌汁
{7F7BF4C0-73AF-4185-A4EE-F8BEE832F182}
リトルシェフありがとう。
会津塗梅盛皿3200円
クレソン添えて
{A0038C05-A62E-448F-8CBC-CF4B3B719EE0}

本当に宝石みたいなお野菜いっぱいでした❤️お弁当にも使おうね爆笑

何軒はしごしたか分からない旅だったけど、幸せな1日でした❤️ありがとういつもありがとう😍

{416BB02D-7045-4591-965E-EE8D1668483B}