☆松の湯の回し者じゃないですが③☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

松の湯の回しもんかくらいレポすると浴衣かわいいのレンタルできました♡父さん〜部屋番号でつけたよ〜って女子たかります{72FBFCE2-2BF7-471B-BB5C-350469FA6C0E}

ここの素晴らしいところは出てすぐ川が美しく夏休み毎日お祭りがあります。そこに浴衣で遊びにいけるの

{A95CAF9E-C245-4082-8386-131B3B9D0010}


まずは出資者に子供達全員でビールをつぎます笑笑

{72111D0E-4999-465B-9F3F-874DF49A757A}
すごいね 島根の作ってる

コップ半分でフラフラでした

{EFBFD65C-DEC5-407F-95CE-8A1123860155}

浴衣撮って〜って中坊にまかすとまともにとれません

{26FBE95C-EF41-4ED9-9828-436F888E6D4C}

JKはしらふですが・・
{AA0A9BA7-6602-4A2D-AAE2-7FFB71F94B5B}
何も把握してなかったけど 個室の懐石プランでした!
{757B49D7-D586-4772-AD80-7F5EE8058496}
1つ1つ器が楽しく味も素晴らしい
料理長が変わって大人気だそう
必ず冷酒をオーダーします
ビールは酔うけど 冷酒は美味しく料理を楽しめます
{6BB76F64-05E0-45EA-99A6-47604426B451}


JKはしらふですが 平野ノラになります
みんなお腹いっぱいで食べきれないみたい
私は相変わらず 懐石料理も飲み物なみに完食です

作らず洗わず お風呂沸かさず 幸せです🙏💕


{BF440118-8DC6-4B63-8319-1942BD1CAC08}
さあ!お祭りに行こう!
{CF78EBCE-F248-499F-AE4E-B21E6D8C3D1D}

kidsが喜ぶお店がずらーり{DC332687-7BE0-4BEE-BABD-5CA3DA9BF290}
びっくりしたのがどじょうすくい
また、どじょうの天麩羅

{E51A1BE3-96C5-4145-AA3F-0D2BB0B9DEC4}
松の湯の回しもんじゃありませんが、前にこの川が流れてジャズも流れてました!生演奏は毎日違うかもですが、川の中に椅子があり涼めて また、桜の時期も素晴らしく春の予約をして帰るみたい
{1BBDEDAA-7A96-4100-B098-7CBA011CD9B6}

何がウケるって🤣韓国の方が手相をみてくれます 私とJKだけ寄ってみました


やはり長生きの一生仕事楽しくてするらしい
結婚線は自分が相手を愛してたらくっきりでるんて
相手の結婚線を見ましょう笑笑

で、悪口ゆう人あなた嫌いね ぐちぐちゆう人近寄らさないね、だから幸せな事起こるね

最後に意外なことが
ものすごく家庭的な人だね すっごく濃いくでてる
仕事忙しいくせに やりたい事たくさんある人ね
でもやりたい事ないと死んでしまうねあなた

とカタコト

爆笑したのがカタコトが分かりづらくてJKが首傾げたら
あなたお父さん日本人?あなた言葉わからない?

言われてました🤣🤣🤣
{2C650143-3F77-4964-9ADD-1FE374EF325F}
お祭りから帰ったら露天風呂へ
シャンプーバーがあって好きな種類選べます 部屋に戻ったら宿題してるJK 足し算勝手に持ってきた6歳
驚きました‼️

中坊はお察しの通り笑笑  遅くに更新失礼しました☆
{01C73289-6C36-419B-83D9-3E6934182A1A}