☆6歳になりました!お祝いありがとう☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今日はKoki6歳の誕生日でした🎂💕
朝から沢山のコメやメッセージありがとうございました!本人読めるので全て見せました♡北は東北から九州まで6歳なのにエリアすごい💕ありがとう😊


昨日ハイローから帰ると寝てたので枕元に置いたDVD
{9B6D57AE-CF35-4705-8558-4E9E924DCD23}



今日久々に母子手帳を出しました  1ヶ月早産の背の高い小さな子でした。全治胎盤なんて言葉も知らず緊急入院 Kokiのキックで破水の緊急オペ

マライアキャリーが流れるオペ室で産まれました笑笑
曲は指定できるらしい!→すぐ聞く笑笑
機会があれば是非!

高3中3年長の予防接種を予約したの 最後かな
でね驚いた

3090のJK産んで
3824の中坊産んで
2518のKoki産んだじゃん?

この間私が1.5センチ背が伸びてました😱
ちなみに視力も上がってコンタクトから裸眼😱
何があった妊娠期


{8712F8FD-E9AC-459A-B074-CDB32F4334A5}




お客様から懐かしい画像と共にお祝いメッセ頂きました♡隣の赤ちゃん3800超え 57センチ産まれの子
小さかったねー真ん中Kokiね
よくこんな子連れて働いたな ベビーベッドでお客さんを見つめてました笑笑

{BA22ECCB-7068-4D16-BD4C-187945411CCC}
関係ないけど母さんにもたまたまきました🤤🤤🤤

{5FDDE477-212C-438B-8BCF-D954BE4D4DF8}


臣ちゃんのは高いからノーマルで♡
海に行くぞ〜🏖
{7EC36682-5A34-427E-A341-A15A29C8772F}


JKはバナナいりパンケーキ作りました🥞🍌
キラキラガラスプレートL2500円
シルバーフォーク1100円
ベージュ塗りマット3000円

今日はお迎え早めて実家でお祝いしてもらい
お義母さんが家ついたよーコールでダッシュで戻り
{5934F8FD-71D9-42AE-954D-90DFB316F4A7}

お義母さんにもお祝いしてもらいました😘😘😘
大人ケーキまでありがとう😍
綺麗に痩せるケーキを頂きました🍰

マットは便利👍

{0B4A6F19-E9B8-4D5B-98B5-60AA2ECF79AC}


いただきまーす🙌
ここからピンポンラッシュ
ありがたい泣  プレゼント届く🎁

{036D93E9-A13E-4B44-BB46-52647A47B106}



いつの間にか愛方に卵焼き器欲しいと約束してたらしく‼️
6歳にして初めてのフライパン🍳🙏🙏🙏

{EE3E358D-5615-479D-A6B2-D2ED172FFF05}



喜ぶの分かってらっしゃる🙏ありがとう😊
速攻食べてました笑笑

{26D7183A-CA11-4075-A26C-7880C1B7B86C}
ラスト泣


父さんから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{5751D5AF-E8F0-4522-A3D7-F0126EA13953}
嫌なんすけどーずっと戦うでしょうが
うぉんうぉん鳴ります
{76765A1C-FD0C-4931-BFD6-55FF843A6490}


今日はパスタ食べたいらしく外食
帰宅してケーキ🎂ハピバしました♡
お兄が火をつけます 
こんながりがりなお兄を 明日は父さんがバイトで雇うらしい
稼ぐという大変さを教えるんて
炎天下よ 気をつけてよ 宿題済んでないのに 受験生なのに 父さんはスパルタです

{74CCED2F-F71F-4366-AAD2-84C6482B2286}


上下違うパジャマを着てお祝いしてもらいました😍🤣

{5D48D909-78F3-4FDA-8A80-E0F8CB30C96D}
ケーキありがとう🎂
ちゃんと食べたら公文してました

自分で決めた事をコツコツできる
何でも楽しめる子になってきました
来年は小学生です
母さん夏休み終われ!って来年も叫びます
元気で優しくすくすく育ってね〜〜
みんな愛してるぜ〜
{28990252-04BE-449A-BD46-40731AA652CC}