☆雛祭りパーティー&アカデミー賞☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

明かりをつけましょう ぼんぼりにぃ〜 岩ちゃん!おーめーでーとー!ひな祭りを楽しみにしてました!2014年だったか臣くんに続いて嬉しいな{E1024E71-D117-42CA-9C06-AF79F80597E8}

コブラも始動〜〜ほで、また写真集出すんか〜い


{68EC6E91-C5C1-4129-A242-84E341B6427A}

隆くん短髪がやっぱりいい!

{B6FE3EF8-2C63-4B0B-AA89-6A83463BBFA7}

本命臣氏は顔さんのかーい!

{7044B994-23A6-4A1C-9E64-888C80113FA7}

と思ったらアキラさんが出したー♡
あざー

{FB2485E9-AF5E-495F-82B3-FFA760A56A0B}



さ、一昨日→ためてるなー笑笑
ゆで卵はホーローに保管 そのまま潰してサラダにし 生姜焼きに添えました♡

{F2DF2851-62C7-40CF-BCD5-393A8E637DB0}


そんな次の日 ドア開けたら5歳の罠
しゃーしゃー
いいから保育園行きましょう

{F61D8246-ADA5-4523-B4C3-0F913B1D1161}

昨日の試験中の男子ご飯は皿うどん
私はお客さんと話してたらしみてた

お花盛り鉢2500円
金彩トリオ3客3800円
アクリル箸1900円
ブルーマット3200円にて



{6B8277C2-B503-4B6C-AF58-4D6059FAAF62}




昨夜は豚汁と、かに玉作って 昼の皿うどんの餡掛けをかけてかに玉丼 じゃがいもは茹でて チーズかけてカリッと焼いて頂きました♡

{B444A075-CB30-4575-B134-40932304C646}


美味しかったぁ♡♡♡家族みんなこのじゃがいも好きです♡

{9CCD5DC3-CFAD-407C-808C-44C8CD77809B}

ストック リメイク 今朝の焼肉→朝から焼肉丼笑笑  詰め詰め

結局冷食残すし買わなくなりました
お野菜とお肉、お魚、朝はお味噌汁か納豆か発酵食品プラス

{F54B8664-7953-445C-A971-9E8C37E3FE4F}



お雛祭りの和菓子を頂きました🎎
ありがとうございます♡美味しい!
お花取り皿1200円
ピンクマット楕円3200円

{A0A4D845-57E4-4413-A4A4-AA4D44A380AA}

さあ!パーティーの始まりだ〜〜🎎
{5D93AAD5-0AFD-424B-8840-1FBBCCE51779}


ケーキでも買いに行こうと夕方思ったら父からケーキ買ってるよメールキタコレ📩しゃー!買わなくて良かったサイズ🤣

キラキラプレートL2500円


{F21D7A02-C9ED-4FA1-9E1D-CE3695F2A8C0}


ダイヤプレート1600円
{DE8585EA-2496-4919-ABCD-11F9DED9F5FE}


タルト手作り♡頂きました🎎美味しい!帰ったら中坊に1個食べられてました😱
{DF59107A-582D-4323-BB50-22AF76B03EE2}

はまぐーりぐりぐり


パープル汁椀2000円

{00009145-CD65-4BC9-9753-E39E73D2BBAD}

大好きな金彩ガラス盛り鉢6700円
素晴らしい存在感!揚げ物もかっこいいよ! 長皿をまたお見せするね

{9C68D699-2A0B-4719-A80D-39CB5327A3F2}
お義母さん手作り雛人形🎎と♡
ひなあられは
漆ワイングラス2000円
ハマグリ小鉢2000円



{C300EA26-A72B-4E57-86E0-9A29649B8DA6}