☆電化製品と晩御飯☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

昨日の夕方も色々重なりめっちゃバタバタした泣  冷蔵庫荒らされてまたお肉買いにいきたいのに。

いきなり電話で旦那さん  めっちゃ嬉しそうに  
いまスーパーおる!何かいる?って{BD693467-6B50-4871-BBAD-A40332BB6447}

お肉しか言ってないが嫌な予感
激安店で1万円超えで帰宅汗
もー!

{47C35327-CA12-4E64-B491-D2DF379B9486}

今日は父さんがグラタンを作ります!ってウキウキで5歳とつくる

娘と旦那さんは全く同じ性格
無計画に使いまくる
怒られたのでしめじ 使っていい?って控えめに聞いて

{BB5B2F59-499F-4B66-B8EE-EBAEE38083F0}

もーめっちゃ美味しかったあ!2回焼いた(^-^) お弁当にも取った
ご馳走様でしたあ!
本当お花取り皿1200円ヘビロテー

{32CC3896-E17C-422A-B991-C6804CF4B539}


お弁当準備して

{573F3C68-D606-49F2-A981-5CED478C2F64}


今朝はヤクルトさん来る日
試験週間に入った子達 腸を綺麗に頑張って

{9490A72B-F19F-4E85-B0F0-B84F04B4D3B5}


今日はね、なんとパソコンを買いました 旦那さんについてきてと言うと分からん任す  でった!

10年選手のパソコンちゃん。苦楽を共にした彼は最後のお仕事 確定申告 棚卸し 旦那さんの会社の請求書をゆっくりしてくれてます。ありがとうね


電化製品色々聞いて疲れて 2時のランチ
{D8FB7D45-AF8C-4F5C-B3A3-1321F26D0E00}

うちの子達 みんなえらい テレビ11年 ブルーレイ11年 洗濯機11年 エアコン数台11年 ホットプレート27年!火力半端ない

いま、冷蔵庫と、エアコン2台新しくした感じ
一気にくるの怖いよー 来年トリプル入学怖いよー


テレビも見にいきました。今頃テレビにDVD入らないんだね!壊れやすいから内蔵型やめてきたんて!

えー!臣くんみれんじゃん!
やはり、プレイヤーも買うようなのか泣 →基準そこ♡


晴れて気持ちがいいので これを買いました♡

{D08C59FB-426E-4475-95CD-DAEC03B66041}

洗濯機カビ取りして、糸くずフィルターは新しく。これ500円くらいだから交換おすすめ


そうこうしてたら、届く届く
仕分け中〜

{F66B0458-12CF-4520-87A5-57B712253973}

届く届く 皆さんに届きます♡

{A56B8063-90A3-4AEF-B5C7-914D09334F75}


段ボール潰す気力なーい

{5C82137D-B5C2-4631-85D4-D6EF1CA2BF26}

で、メーカーさん別の1年分を分けて綴じるのがけっこう大変な量
綴り紐と指にはめる子考えた人に心より感謝申し上げます

{0247FA6E-3B11-4280-A4D4-95BBD4B7FB44}


とにかく私の脳に糖分を。
陶器くぼみ1200円
お花取り皿1200円
ブルーマット2400円グリーンより
{EE3E2F38-4118-4789-8BFA-66E9D173BE9C}


遅くなりました。前半お疲れ様でした。やっぱり臣くんのおじいちゃん大変だったんだね、歌い方去年と本当違ってぐーってきた。おじいちゃん臣くん行くの待ってくれてありがとう。

おじいちゃんの事はいいからファンの皆様を1番に考えなさいって病室で言われた話   孫じゃなく登坂広臣になったんだな。って。

{C83518BB-ACAE-427C-93BA-AEAB93BBDDA0}


おじいちゃん。孫は不審者に間違えられそうなオーラで次の道を進んでます♡

{730C0B58-A3E7-40CD-BE34-A0805E7DA1B0}


最後に、やっぱりライビュー行った方 みんな岩ちゃんよくぬかれた話してるね

やはりコブラの撮影入ってるからじゃない?もうまたあっと言う間にハイローだ


今日はトイレ掃除大好きな娘にとってすごい嬉しい日😂やはり掃除してるといいことある😭感謝