☆メトロポリス ライビューいったー\(//∇//)\☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

かーまーさーれたー\(//∇//)\

とりあえず、ライブビューイング考えた人天才か!



そして1個言っていい?



ライビューのカメラマンさん女子!?  まーじで岩ちゃんばっかりぬいたね!大画面岩田さん 後ろの岩田組喉から血ーでまっせーくらい 叫びたおす笑笑 そゆひと好きよ♡{B4C163AD-0F9B-45AF-A927-60BF972A28A7}

出る前に1年探してやっと見つけたホワイトザルきたー♡テンション上がりまくる

{77A34125-93A0-4A5D-B8B7-4749609D634C}


さ♡山賊むすび!めっさでかいの食べながら電車でJKと合流


{03818182-D6B1-4727-BAF2-611BD418CF22}


デザートも食す  補講でよく電車に間に合った
{D42BB519-B66D-4763-9109-4FC5A744A835}
バンダナリュックにつけて 準備準備
{8E1A0ACA-3D29-4628-8EE6-C40D0F2F654F}


電車で初めて行った!急ごう!
{9C82C6F1-CFEA-47DF-AF64-5009AB5E74EE}

隆二推しがアランにちょい浮気中

{7D46BB30-0E59-4878-A7C0-B85D142F5D81}


いちいち、制服ライブ参戦服でぐぐってインするかしないかやかましい。
トレーナー買ってないからなーって言ってたが
{4208B3AA-0A08-4741-A14D-DAC0D7B92F1D}

しぬ、3時間飛び跳ねるから汗だく クーラーつけてくれ

もーね♡ファンの皆さんがマナーすごく良くて気持ちいいLVでした

しかも前後めっさ元気!みんな声帯いっただろ。ライブあるある
1発目の臣〜〜!って叫んで喉がおえってなる笑笑

ライビューの素晴らしいのは始まる前の円陣が見れること、BPツアーよりやはり緊迫は感じられなく どっしりした感じした  しかも臣くんが話す番でした\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
{2BB0187A-E412-456B-9A4C-F98D411C4651}

今日は全国とヤフオク足して7万7千人参戦だそうです!その内の親子です!今日はねMCでエリーが自由すぎて臣くんもびっくりな事あったよ

だから時間通り終わらず
電車1本待ってます
4度ですが、暑いです

{6C65C85D-A44D-4971-B22F-9AE023BBD2A5}

始まる前の臣くん インスタありがとう

{7DC662BC-6F4E-443A-834B-0AF96DBCC1BE}

5歳のKokiも聞いてきた
HAPPY歌うかね?って

歌うよ歌うよ歌ったよ!毎週スーパーサラリーマン‍Kokiと見て踊り完コピに近かったのに めっさ簡単な踊りでした)^o^(
{D1106087-699F-41AE-8124-7A8EDFF94762}
旦那が夏に着る作業服だと、愛方と話してごめんなさい🙇‍♀️どうしてもそう思う高い服

{34ED88A9-22D3-44FE-9759-63B79C423725}
あまりにイケ散らかして

{A0058619-8788-4FFC-A68A-38F4159D141A}

手相も欽ちゃんと同じ幸運の手相だからか、欽ちゃんと同じ手つきが一瞬ありました#コラ


とにかく歌もダンスも去年より進化!マキにいお帰り騒ぎや

岩田さん だいたいB地区出てます騒ぎや

岩田さん 衣装の股間にめっさでかくHBAってあり 気になってしゃーないからぐぐって帰宅
{E04C0AE5-BF6C-48A0-9443-E2D78C611EFD}

ささ、お風呂はいろー🛁ありがとうございましたあ😊