☆お雛祭りのお菓子教室まとめ☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

今月も無事にお菓子教室終わりました🍭皆様、先生ありがとうございました♡

口コミで新規さんが数人いらしたんですが、旦那さんの実家の裏の方や 以前住んでた地域の方や 繋がりがすごくて感謝でした🌸💓{09DE389A-4C79-4CF4-90F0-A02273386A19}

今日のウェルカムドリンクは桜風味🌸 ワクワクする季節になりますね〜〜 

{D8C9B4C0-878F-4260-A8B4-8AC3EB5DD1BE}
金彩トリオ3客で3800円
ダブルガラス1000〜1200円
シルバー耐熱ガラスペア3000円
焼酎カップ2000円


さ、皆様がセレクトする器でがらりと変わります♡

ゴールドのテーブルクロスは大活躍だよ♡お洗濯してアイロンなし
6000円です☆

{8D4E6FFA-ED31-4FD6-A407-181DBE720217}


皆様テーブルが出来たらローテでお写真撮ります。すぐ順番を抜かします笑笑  皆様ぐいぐいきて下さい笑笑
{7398AB67-764D-40F8-ABEF-97FBFBBF292D}

椅子に座れなかったチーム
お椀を開けたら和菓子🙋
みんなで作った和菓子は各自の物

汁椀2000円
はまぐり小鉢2000円
ワインゴールドマット3500円

{C8891F53-D1EB-4A7C-AD76-BF6EC2A62E5D}

グリーンの塗りマットは大好き💕
真ん中くりぬいたタイプ5000円
二段ミニ重1600円
たまごボウルペア3000円
金箔クリスタル箸置き900円
くるくるピック6本で1200円

{C8BA938E-1B44-4765-9789-8F808B002FB2}

この網代のマットは
ゴールド2000円
ブラック1600円
フリーカップ1500円
17歳のお雛様はうさぎちゃん🐇
42歳の7段は出せなかった😭

{8804E22A-B660-4CD2-A64C-3109A1FB835A}

別日レッスン  皆様にね、こーやって選んでもらうんだよ〜☆
早いもの勝ち❣️

{B0B790F8-048A-4E1F-BF57-51DECDCC6C69}

新作のミニ重は改めてアップしますね!
漆ミニワインは2000円
シルバー板皿ペア3000円



{BE76BD2B-E0CD-4326-926F-51F081581F1F}

漆コースターペア3000円
クリスタル角小鉢650円
漆とガラスのコラボも好きです☆

{1372FD28-3C79-4045-A32A-FAC9DA9773DB}

好きだわ〜〜このセレクトも❣️
クリスタル珍味入れ1700円

{24027545-CE28-4EAD-8B5A-8E54FCEA8BFE}

アクリル三段重7000円
お値段だけ質はいいです♡
このテーブル好きすぎる!
ブルーマット3200円綺麗だよね〜

{A4903EE0-175E-4422-B118-C1CB517368C1}

開けるとお花がでるよ🌸

{129774B5-9693-454B-A1E9-146096D5B8B8}
お雛様の絵皿1600円
五節句あるから集めてね♡
{C09E172D-2BCC-47A2-AB9B-B7C1A0A217D3}

洗って乾かしてもらってるとこ
収めながらディスプレイしたからまた明日ね〜
皆様 食器棚すぐ整理したり、うちの収納見て 収納しだしたり、器で食卓を作るのをワクワクして集めて下さってきてる

嬉しいな😆主婦 ママが家事をワクワクしたら一生得した気分だよね?

{02BF0DDE-7AD2-4CFC-BAB9-6E1AE688F7EC}

お菓子教室でSALEしてまだ、ある廃番SALE商品 少しずつあげていきますね♡早いもの勝ちで🙏💕

皆様の食卓が幸せを発信しますように♡


あ、中2は修学旅行から楽しそうに帰宅しました🙆
昔ユニバ昔行ったの覚えてないっていうからはぁー??ってなり 絶対写真探してやる🤳ユニバもディズニーも探してやる笑笑  

ではでは〜〜今夜は19時半にお布団に入ってる家族です笑笑  また〜〜