☆新作とリトルシェフと晩御飯☆ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com


よくこんな爆笑の中Koki寝れるね ってくらい イッテQで旦那さん爆笑中
うるさいー 真っ暗ですが イッテQタイム


さて、JKが今日は何する?
Kokiも今日は何する?って聞いてくる日曜

何も誘わないで下さい 各自おのおので
お兄ちゃんを見習えってくらいゲーム🎮です{B0D1F2A5-ABC2-4E95-A38B-6584BB5E26BE}

手芸部でした
今日はシュウマイ縫って サンドウィッチ縫って 抹茶モンブラン縫ってました


{8CD4E24D-148D-46F1-8257-AA03C927E4C0}

お兄ちゃんがお昼のパスタは作りました🍝元祖リトルシェフです 14歳になりました。

{9C72BE02-E3B8-4726-8F40-89160014AF93}

ダマスク柄セット 3000円に♡{23649A0B-4F69-46C8-8E4F-19A76F39FDDD}
少しお弁当にぬいちゃった🍙ひひひ
{A05ABD75-410D-4DB3-8750-1533538DD96B}


ファンクラブから継続のプレゼントでプレートがきました笑笑 器屋なんですが笑  Kokiが使うだろう♡

{1B3440E1-A998-4DAC-9262-CBE4FC47D9D1}


お昼にお仕事済んだから 父さんと食材買いに行きたい5歳 おでんを作るそうです

JKがカゴに入れるものを 母さんが戻します笑



{7FEFED90-D763-49A0-BE12-B382990C8021}
うちゃ美容院か
{D56D08E9-BE6E-4C83-B43D-D57735CD7CAE}
さ、おでんチーム🍢がお風呂に入ったので 今晩の御飯作り

おでんの大きなIH土鍋10000円

ミニカツは衣つけたら フライパンに並べてお風呂へはいる

上がったら揚げ焼き派
{6F95B0EE-3788-454B-96A7-2D4CD70BEAB7}


新作ボウル  1100円 豆が美味しい♡
{733A873E-7CA4-4917-AEE3-BA0886DC2ABF}


カレイの煮付け
ミニカツ
どちらもゴールドスクウェア2500円


{CC37267B-18E8-4C5B-96FB-231C1D14711E}


イチゴ切らんのかーいは
ガラス角小鉢650円へkids3人へ
{CCCA91FA-6C14-449F-9D18-9C1D3E364181}

今日もあったかい御飯とあったかいお風呂に感謝  みんな元気に新しい週を頑張ろう♡


大好きな記事をお借りします( ´∀`)
{BA65451F-046F-4605-A3FF-09894D64075E}

{136BB0A4-33CA-4607-BB23-DFBAA1D864A2}

わたしの最大の武器は臣くんの笑顔♡

春山先輩に会いたくなる

{D075DE61-A2A9-4A72-BC9D-29A714911966}